エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家の「今年ハマったモノ」3位はグラス、2位はワイン、1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.28 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家の「今年ハマったモノ」3位はグラス、2位はワイン、1位は?

 

 かまいたちが、12月26日公開のYouTubeチャンネルで「今年ハマったモノBEST3」を発表した。

 

 濱家隆一の3位は「グラス」で、「飲むお酒に合わせてグラスを変えるようになった。ビールはこれ、焼酎はこれって」と明かす。「ええやつやったら1万円とかする」と高級品もあるという。プレゼントで酒やグラスをもらうことも多く、「ズラッと並んでいるのを見てるだけで酔いそう」と笑っていた。

 

 

 2位は「ワイン」で、「おうち時間が増えたっていうのもあって、2021年に加速度的にハマりました」と15本ほど収納できるワインセラーを購入したという。

 

 1位は「スターバックスのあんバターサンド」で、その場で食べて「うますぎて何個食ったか。マジめっちゃうまい。感動してるもん」と称賛していた。

 

 濱家の「今年ハマったモノBEST3」にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《濱家さんは自分の価値観で、幸せや悦びを見つけるのが上手だなあ》

 

《濱家さんお勧めの品物に、必ず賛同してくれる山内さん。気を使ってるかもしれんけど、コンビが仲良くする秘けつですね》

 

《濱家ってお酒めちゃ飲むし、お菓子も甘いものもけっこう食べてる風なのに、なんでどんどん痩せてどんどんかっこよくなってるのか不思議》

 

「今回の動画で、山内健司さんも同様にハマったものをコメント。

 

 3位はリラクゼーションサロン『オリーブスパ』で、マッサージが気持ちよく、『施術してくれるお姉さんがきれい。それもいい』とニヤけていました。

 

 2位が麻雀アプリ『MJ』で、タイアップ企画したことでメーカーから本人専用のゲーム内のアイコンをもらい、頻繁にプレイしているそう。

 

 1位は腕時計で、ロレックスを4本買ったことを明かしていました。ほかにも、現在は “10年待ち” とも言われるパテック・フィリップのノーチラスを狙っているものの全然買えず、『1000万円でも、あったら買う』と豪語していました」(芸能ライター)

 

 人気が高くなるのにともなって、ハマる趣味のステージも上がった1年だったようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事