エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花王新CMに抜擢!ブレイク必至の石川翔鈴「学生時代は内気で目立たない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.29 06:00FLASH編集部

花王新CMに抜擢!ブレイク必至の石川翔鈴「学生時代は内気で目立たない」

 

「イメージキャラクターが決まったときは、今までの人生でいちばん嬉しい瞬間でした」

 

 この春、花王「メリットDAY+」の新イメージキャラクターに就任した石川翔鈴。新CM「メリットTHE MILD」の撮影には苦戦した。

 

「限られた時間の中で商品の魅力を伝えるのが難しくて。40テイクくらい撮り直したので、ぜひ見ていただきたいです(笑)」

 

 

 ドラマ『警視庁・捜査一課長』では、物語のカギを握る役を演じ、現場では大女優との交流も。

 

「刑事ドラマは初出演だったので、ピリピリした空気感なのかなと少し心配していました。でも、あの斉藤由貴さんが『寒かったらまわりの人に言ってね』と声をかけてくださって。本当に感動しました」

 

「学生時代は内気で目立たないタイプでした」と話す彼女を変えたのは家族の存在だった。

 

「じつは、芸能界で活躍したいという私の夢のために、家族総出で北海道から上京してきたんです。母は仕事を辞めて、兄は千葉県で高校進学をしてくれました。東京に出てきたからには結果を生まないと家族に顔向けできない。いつも自分から行動しなきゃという気持ちです」

 

いしかわかれん
19歳 2003年3月28日生まれ 北海道出身 2019年にAbemaTVの青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』に出演し、ブレイク。同番組発のガールズユニット「Five emotion」のリーダーとしても活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@karen__i328)、Instagram(@karen__i328)にて

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事