エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、祖母とは疎遠に「話すとめっちゃ怒られる」「連絡先も知らない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.02 11:00FLASH編集部

藤田ニコル、祖母とは疎遠に「話すとめっちゃ怒られる」「連絡先も知らない」

 

 藤田ニコルが、4月30日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、祖母絶縁していることを語った。

 

 ニコルは「昔、おばあちゃんによく『背中サワサワして』って頼んだ」と回想。「おばあちゃんの耳たぶをコリコリしていたら、耳が右だけ伸びちゃった。懐かしいな。元気かな」と思い出を振り返った。だが、「まあ、そんなおばあちゃんとは、もう縁が切れてるんですけど」と連絡先も知らないことを打ち明けた。

 

 

 続けて「縁切っちゃったっていうか、完全に疎遠になってる。話したらマジ、お母さんにめっちゃ怒られる」と苦笑。ウチからは直接(縁を)切ってないですから。まあ、会ってない。ママの兄弟にも会ってない」と、親族とも距離があることを話していた。

 

「藤田さんは2016年5月17日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、幼少期について告白しています。母、弟と3人暮らしで、母は朝9時から夕方5時まで時給1000円で事務仕事をした後に、スナックで夜中の2時まで時給1500円でアルバイトしていたそう。その間、藤田さんはおばあさんに面倒を見てもらっていたそうです」(芸能ライター)

 

 かつては良好な関係だったが、どこかで疎遠になってしまったようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事