エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西山茉希、深夜1時まで子供連れ回しに「問題では?」と批判…皇治との “路チュー” より注目集めた奔放ぶり

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.16 15:10FLASH編集部

西山茉希、深夜1時まで子供連れ回しに「問題では?」と批判…皇治との “路チュー” より注目集めた奔放ぶり

 

 元『CanCam』モデル西山茉希の近況について、9月16日、『FRIDAYデジタル』が報じている。

 

 記事によれば、西山は都内のもんじゃ焼き店で、自身の子供2人、格闘家の皇治らと食事。深夜1時ごろ、おぼつかない足取りで店を出た西山は、次女を抱きかかえる皇治に路上でキスしたという。

 

「西山さんといえば、2013年に早乙女太一さんと結婚。女の子2人をもうけましたが、2019年に離婚。

 

 

 一方で、結婚前から大の格闘技ファンを公言。K-1のナビゲーターを務めたこともありました。活躍めざましい皇治さんに、好意があるのもうなずけます」(芸能記者)

 

 シングルマザーとして娘を育てながら、インフルエンサーとしての活動に励む西山。しかし、“路上キス” していたのは深夜1時。幼い子供を連れ回す西山には、批判の声もあがっている。

 

《路チューはまぁいいとして、深夜1時まで子供連れ回して飲み歩くのはどうなの…》

 

《子供連れてこんな時間に…って思う私は考えが古いのかな? さすがに深夜1時とかどうなのって思うわ》

 

《たまにはハメを外すのは全然いいと思うけど、夜中まで子供を連れますのは問題なのでは……汗》

 

 記事によれば、西山の娘は皇治に懐いているという。とはいえ、深夜まで子供を連れ歩く奔放な姿は、路チューよりも注目を集めてしまったようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事