エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝俣州和、初対面で柳葉敏郎を骨折させていた! そのままライブツアーを続けた柳葉の男気に感服も自分は“哀川翔派”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.03 11:00FLASH編集部

勝俣州和、初対面で柳葉敏郎を骨折させていた! そのままライブツアーを続けた柳葉の男気に感服も自分は“哀川翔派”

 

 柳葉敏郎が、10月1日公開のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』で、勝俣州和との衝撃的な初対面を語った。

 

 柳葉は勝俣と初めて対面した際、芝居の稽古をしたが「コイツ、長テーブルを意味もなくガーンってひっくり返して」と、長テーブルを勝俣が倒したことを回想。そのテーブルが柳葉の左足の親指を直撃し、剥離骨折をしてしまった。

 

 

 柳葉はそのとき、一世風靡セピアのツアー中で「俺、ツアー中だよ。ふざけんな、と思って」と憤慨した。

 

 結局、休むこともできず、親指にギプスをつけてライブに出演して「バク宙やったよ!」と振り返った。

 

「自分でもすげぇと思った。片足踏ん張りの片足着地だよ。すごかったねぇ」と自画自賛。

 

 そんな柳葉について、勝俣が「男だなって思いました」と感服したことを話していた。

 

 柳葉と勝俣の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《柳葉さんの出演、本当に有難いです 見応えがあり素晴らしいです》

 

《柳葉敏郎 カッコイイなあ カッコイイ》

 

《柳葉さんから見た一世風靡の話って初めてじゃねぇ?》

 

「勝俣さんは今回の動画で、劇男一世風靡について『僕が入ってその後、(メンバーが)30人ぐらい入りましたけど、ことごとく厳しくて辞めていった』と回想しました。

 

 柳葉さんは『お前はずるいよ。入ってきて、哀川翔の後ろについて行った。うまいところついて行った』と、勝俣さんが哀川さんとずっと一緒にいたことをコメント。

 

 勝俣さんは哀川さんと2年間、毎日、一緒にいたものの、『ギバさんと飲みに行ったことはない。派閥がありましたから』と、自らが“哀川派”だったことを話していました」(芸能ライター)

 

 勝俣の“大物キラー”としての才能は、このころから開花していたようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事