エンタメ・アイドル
アンミカ、プロポーズのいたずらを別れと勘違い「号泣しながら高級鉄板焼きを食べた」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.11.07 11:00 最終更新日:2022.11.07 11:59
アンミカが、11月5日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、思い出の恋愛について語った。
アンミカは「号泣しながら食べた “高級鉄板焼き”」として、40歳になる日に夫の実業家セオドール・ミラー氏からプロポーズを受けた話を披露。
一度は夫から「君が欲しがっているものをあげられない」と言われ、フラれたと思って号泣したという。だが、あまりにアンミカが号泣するため、周囲が心配して声をかける事態に。すると、ダイヤモンドの宝石のみを取り出した夫から「あげられないのは指輪。いじわるをした」と告げられた。
【関連記事:アンミカ 夫の会社に不正受給疑惑浮上…その裏で本誌が見ていた“金持ちオーラ全開”の夫婦姿】
ジュエリーデザインをしているアンミカに「(ダイヤモンドを)好きな指輪に(加工)していいよ」と言われ、今度は喜びの涙があふれてきたことを話していた。
また、アンミカは過去の恋愛について「デート中に冬の六甲山に捨てられた」と告白。「星空を見た帰りに機嫌を悪くして、『お前なんかイノシシに食べられろ』って。泣きながら下山した」と振り返った。
アンミカの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《アンミカさんの明るくて、人情味深いお人柄が大好き》
《アンミカさんポジティブ面白いですもんな~》
《アンミカさんは相変わらずの超ポジティブな感じ》
「アンミカさんは同番組で、『浮気されて悔しくて問い詰めすぎた』との恋愛話も披露しました。(大阪)藤井寺のロータリーでけんかになり、『大の字になって泣いて暴れて、車に指をひかれた。爪が割れたぐらい(でラッキー)だった』と回想。
悲しい別れもあったものの、『いま恋愛でツラい方に言いたい。別れたってことは次の扉が開くっていうこと。サヨナラ、サンキュー!』と呼びかけていました」(芸能ライター)
恋愛で痛い目にもあったが、得たものも大きかったのだ。
( SmartFLASH )