エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンミカ、プロポーズのいたずらを別れと勘違い「号泣しながら高級鉄板焼きを食べた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.07 11:00FLASH編集部

アンミカ、プロポーズのいたずらを別れと勘違い「号泣しながら高級鉄板焼きを食べた」

 

 アンミカが、11月5日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、思い出の恋愛について語った。

 

 アンミカは「号泣しながら食べた “高級鉄板焼き”」として、40歳になる日に夫の実業家セオドール・ミラー氏からプロポーズを受けた話を披露。

 

 一度は夫から「君が欲しがっているものをあげられない」と言われ、フラれたと思って号泣したという。だが、あまりにアンミカが号泣するため、周囲が心配して声をかける事態に。すると、ダイヤモンドの宝石のみを取り出した夫から「あげられないのは指輪。いじわるをした」と告げられた。

 

 

 ジュエリーデザインをしているアンミカに「(ダイヤモンドを)好きな指輪に(加工)していいよ」と言われ、今度は喜びの涙があふれてきたことを話していた。

 

 また、アンミカは過去の恋愛について「デート中に冬の六甲山に捨てられた」と告白。「星空を見た帰りに機嫌を悪くして、『お前なんかイノシシに食べられろ』って。泣きながら下山した」と振り返った。

 

 アンミカの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《アンミカさんの明るくて、人情味深いお人柄が大好き》

 

《アンミカさんポジティブ面白いですもんな~》

 

《アンミカさんは相変わらずの超ポジティブな感じ》

 

「アンミカさんは同番組で、『浮気されて悔しくて問い詰めすぎた』との恋愛話も披露しました。(大阪)藤井寺のロータリーでけんかになり、『大の字になって泣いて暴れて、車に指をひかれた。爪が割れたぐらい(でラッキー)だった』と回想。

 

 悲しい別れもあったものの、『いま恋愛でツラい方に言いたい。別れたってことは次の扉が開くっていうこと。サヨナラ、サンキュー!』と呼びかけていました」(芸能ライター)

 

 恋愛で痛い目にもあったが、得たものも大きかったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事