エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とろサーモン久保田、元妻の財布から5000円抜いた大阪の貧乏時代「家に帰ったら、パトカーが停まってて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.18 16:00FLASH編集部

とろサーモン久保田、元妻の財布から5000円抜いた大阪の貧乏時代「家に帰ったら、パトカーが停まってて」

 

 とろサーモン久保田かずのぶが11月17日放送の『恋するアテンダー』(ABEMA)で、元妻との離婚前に起きた事件を語った。

 

「元妻の財布からお金を抜き取った」との話を出され、久保田は「大阪でメシ食えなくて、でも後輩を連れて行かなあかん」と苦肉の策で、当時の妻の財布から5000円を持ち出したという。

 

 

 そのまま仕事に向かうが、元妻が盗難にあったと思って警察を呼び、「家に帰ったら、パトカー停まってて。『僕がやりました』って言って、気づいたらパトカー乗せられてました」と告白。

 

 久保田は警察に「夫婦だから降ろしてくれ。夫婦の話だから、解決するから」と主張したという。

 

 その際の元妻の様子について「行ってくれみたいな感じで、“こう”していた」と、パトカーが出発するように右手を「どうぞ」とばかりに出していたという。

 

 それでも久保田は「離婚の理由はそれだけじゃない」と必死に弁解していた。

 

 番組では恋人候補として、グラドルの池田夏希が登場。久保田との相性をチェックして、ペットや占い好きという共通点から、カップルとして成立した。

 

 久保田は「夢かよ!」と歓喜し、池田は「2人きりになると話題を振ってくれたり、やっぱり年上だなって。甘えられるのかなって思いました」と微笑んでいた。

 

 さらに、久保田はふたりの相性が合うと見越して、池田を“アテンド”した大島麻衣に「一生、リスペクトします!」と感謝しきりだった。

 

 久保田の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《久保田さんめっちゃ嬉しそう 女の人もいい人そうだから、上手くいけばいいなぁ》

 

《久保田ほんとは良い奴だと思うんだけどな。案外合ってると思うんだけど。頑張れ》

 

《久保田さんと夏希さん、うまく行ってほしいなぁ。素敵な女性過ぎる!久保田さん天才だし、ハマると思うなぁ》

 

「久保田さんは、2018年1月21日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)では、電話出演した元妻から、再会を断固拒否されていました。

 

 高校時代の同級生で、結婚当時は生計のために彼女をガールズバーで働かせたこともあったそうです。

 

『M-1グランプリ2017』で、とろサーモンが優勝したときは、元妻は嬉しくて泣いたものの、久保田さんと食事に行くのは『絶対無理』と断固拒否していました」(芸能ライター)

 

 次は、交際相手に迷惑をかけないでほしいものだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事