最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田口淳之介、小嶺麗奈とくっつき離れ15年…「だらだらするな」とファンは喝

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.22 16:40FLASH編集部

田口淳之介、小嶺麗奈とくっつき離れ15年…「だらだらするな」とファンは喝

2019年6月の釈放時に謝罪した田口淳之介

 

 アーティスト活動のかたわら、プロ雀士としての腕が話題を呼んでいる元KAT-TUNメンバーの田口淳之介。かねて女優・小嶺麗奈との交際が伝えられていたが、11月21日、『FRIDAYデジタル』が2人の同棲解消を報じた。

 

「交際が発覚したのは2007年ですから、2人の付き合いは15年となります。

 

 2019年5月、2人は大麻取締法違反容疑逮捕され、田口さんは懲役6カ月・執行猶予2年の判決を受けました。初公判では、『これからもいっしょに交際を続けていきたい』と告白し、二人三脚で再起への道を歩んでいたと思ったのですが……」(週刊誌記者)

 

 

 実は、2人の同棲解消が報じられたのは、2021年6月に次いで2度めだ。1度めの同棲解消が報道されたあとの2022年3月、「WEB女性自身」は、2人が家賃13万円ほどの1LDKマンションで同棲を再開させていたことを報じている。

 

 そこには良好な関係が綴られており、噂されていた結婚も秒読みかと思われたが、再び別離という選択をしたようだ。

 

 ネット上には、同棲と解消を繰り返す田口に “煮え切らない” 思いを吐露する声がいくつも投稿されている。

 

《結婚しないのはファンのため? じゃあファンだった自分から言わせてもらうけど、あんまにだらだらしてると男としての価値が下がるよ》

 

《まぁ人のいろいろに口出してもしょうがないけど、小嶺さんの気持ちを思うとやや気の毒ではある》

 

《15年も一緒にいて逮捕されても別れなかったんだから一緒に頑張って欲しい》

 

 ジャニーズ退所後、田口のさまざまな活動を支えてきた小嶺。いま、何を思うのだろうか――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入