エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小栗旬、私生活では妻・山田優から「日々、怒られてます」つい最近も「『ちゃんとしろ!』と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.06 11:00FLASH編集部

小栗旬、私生活では妻・山田優から「日々、怒られてます」つい最近も「『ちゃんとしろ!』と」

 

 小栗旬が、1月4日放送の『TOKIOカケル 新春100分SP』(フジテレビ系)で、家庭での素顔を語った。

 

 小栗は妻・山田優から「日々、怒られてます」と告白。

 

「『服、着替えろ』『風呂、ちゃんと入れ』、つい2日ぐらい前も『ちゃんとしろ!』って言われまして」と、苦笑いで明かした。

 

 

 また「寝室には僕と妻のベッドがあって、って感じなんですけど、ベッドに寝ることが、ひと月に2回か3回」と、ほとんどベッドでは寝ていないことを告白。

 

「自分の部屋がひとつあって、そこで映画やドラマを見て、ジャンボ座椅子みたいなので寝てます、ほぼ」と、寝落ちしてしまっている日常を語った。

 

 4人いる子供たちを寝かしつけている間に、自分も寝てしまうことがあり「あれがいちばん、いい眠りですね」と“パパの顔”でコメント。

 

 小栗は子供と公園で遊んだり、風呂も一緒に入ったりするが、午後8時ごろになると、行きつけの飲み屋にひとりで行くこともあるという。そのことについて小栗は「(山田は)許してくれている」と、妻に認めてもらっていることを明かしていた。

 

 小栗の家庭での一面に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《おちついてるパパ業ができるのがすごい 小栗くんが本気のお話すごいよ》

 

《小栗旬がパパってすごいよね。子どもがうらやま》

 

《小栗旬のパパしてる話いいな》

 

「小栗さんは2022年12月19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、山田さんについて『人生を一緒に生きてても、俺よりすごい才能を持っているのにな、と思う』と、敬意をもって話していました。

 

 占い師からは『奥さんを敵に回したらヤバい。奥さんと裁判にならなければ、一生安泰』と伝えられ、小栗さんは『今日、帰ったら、奥さんに裁判したくない、と言っときます』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 4人の子宝に恵まれて、夫婦の結束は固いようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事