エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉が明かした最高月収は渡辺「1000万円」長谷川「1200万円」! でも過去のくすぶり考えると「まだマイナス」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.12 16:00FLASH編集部

錦鯉が明かした最高月収は渡辺「1000万円」長谷川「1200万円」! でも過去のくすぶり考えると「まだマイナス」

 

 錦鯉が、2月11日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)で、最高月収を明かした。

 

 渡辺隆は「1000万円」、長谷川雅紀は「1200万円」と告白。渡辺は「ただ、我々の(これまでの)くすぶりを見たら、月1000万円では取り戻せないです。人生単位で割ったら、まだマイナスです」と苦笑した。

 

 その額に、ニューヨーク・屋敷裕政は「錦鯉さんは、ホンマに夢あるんですよ。俺と嶋佐(和也)がちょっとだけ、吉本辞めかけた」と、事務所によって芸人のギャラの取り分が異なることを嘆いていた。

 

 

 錦鯉の告白に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《遅咲きだからまだまだ稼がないと確かにプラスにならんかもね。がんばれ!》

 

《月収1200万!オジイさんぽいのに、若いボケがイイ》

 

《逐一月収1200万を挟み込まれてもスルーするまさのりさん気づいて指摘する隆さん》

 

「同番組では、長谷川さんの『M‐1グランプリ』優勝前後での、自宅の写真を比較していました。

 

 以前は家賃5万円の6畳の部屋に住んでいたのが、現在は家賃26万円の2LDKで生活。

 

 10万円のダイソンの掃除機、9万円の土鍋炊飯器なども所有しているそうです」(芸能ライター)

 

 苦労しても、当たればデカい。芸能人らしい、夢のある話だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事