エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ディズニーランドで暴れて連れ帰ったことも…小沢仁志・坂上忍が「野々村真はキレたら始末におえない」と指摘

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.20 11:00FLASH編集部

ディズニーランドで暴れて連れ帰ったことも…小沢仁志・坂上忍が「野々村真はキレたら始末におえない」と指摘

写真・時事通信

 

 小沢仁志坂上忍が、3月18日公開の小沢のYouTubeチャンネルで、「キレたら始末におえない俳優」について語った。

 

 小沢は「意外性で言うと(野々村)真。あの顔をしてキレるの早い」と指摘。坂上忍も「僕以上。始末に負えない。僕と真と串揚げを食べにいって、混んでいて座って待ってたら、(野々村が)すげえ誰かをニラんでる。パって見たら中学生の男の子」とエピソードを披露。指を差してきた少年に対し、「恐ろしいほどメンチ切っていた。あの人、スイッチがわからない」と坂上は苦笑いしていた。

 

 

 また、坂上は野々村と一緒にディズニーランドに行ったこともあるという。だが、その際も一般人から指を差された野々村が大暴れしたため、「俺が引きずって車に乗せて帰った」という。小沢は「キレそうにないやつが一番ヤバい。芸能界あるある」と笑っていた。

 

 小沢と坂上の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《坂上忍さんとのコラボトーク最高ですね。貴重なお話が聞けて嬉しいです》

 

《小沢さんと坂上さんのコラボ とても嬉しいです》

 

《坂上さんのトークずっと聴いていられるし、小沢さんもそれを受けてとてもスイングしてるなと思いました》

 

「坂上さんは、今回の動画で小沢さんの印象について語っていました。2人は草野球チームで交流があり、『小沢さんを怖いと思ったことはない』とコメント。小沢さんは『俺自身が仕事で(役として)2000人以上殺してきた。200回は死んでいる。そこでストレス発散してきた。逆に若いとき、トレンディドラマに出てストレスたまったから、プライベートでめっちゃ荒れる』と返答。坂上さんも、舞台に出て脚本が面白くないと『プライベートが荒れちゃう』と応じていました」(芸能ライター)

 

 長年芸能界を生きてきた2人ならではの話をもっと聞いてみたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事