エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

事実婚妻と別居の才賀紀左衛門「掃除のやり方明日聞こう」発言にSNSも呆れ「彼女に頼りすぎ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.07 18:24FLASH編集部

事実婚妻と別居の才賀紀左衛門「掃除のやり方明日聞こう」発言にSNSも呆れ「彼女に頼りすぎ」

写真・時事通信

 

 事実婚妻・絵莉さんとの別居が明らかになった、格闘家才賀紀左衛門。その後の言動が、物議を醸している。

 

 4月2日、絵莉さんは「家を借りました」とブログを更新。《エイプリルフールじゃないです。行ったり来たりの生活になります。》と報告した。

 

 別居理由については詳しく明かされていないが、才賀は同日更新したブログで《絵莉は今日から近場に引越しでチビとゆっくりの時間作り》と説明している。絵莉さんは、2022年10月に生まれた男児とともに暮らしているようだ。

 

 

「今年1月には、絵莉さんの『限界』発言が話題を呼びました。ブログで《これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった》と告白し、その後も何度か話し合いを重ねたことを明かしています。今回の別居は、2人が見つけた一つの着地点のようです。

 

 実際、別居後の絵莉さんは《幸せすぎる。これがほんとの平和ってやつだよ。》と息子と昼寝する様子をアップしたり、日々を振り返って《楽しい1日だった。心にとても余裕ができて イライラしなくなった》とつづったり、のびのびした様子を見せています」(週刊誌記者)

 

 一方、才賀は、生活を支えていた絵莉さんがいなくなり、てんやわんやのようだ。さっそく4日には、《スケジュールがーーー せっかく練習やれそうやったのに 絵莉と合流してお願いして練習行こうと思ったがスケジュールがうまくいかなく》と嘆きの投稿が。

 

 6日深夜にも《やっと掃除終わったがお風呂掃除のやり方を絵莉に明日聞こう トイレも教えてもらわないと ちょっとやらんかったら忘れるからキチンと習慣にしないとな》とぽつり。まだまだ1人で生活を回すのは厳しそうだ。

 

《別居中に絵莉を少しでもリフレッシュできるように》と意気込んでいた才賀だが、実際は別居後もたびたび連絡している様子。SNSでは、そんな才賀の言動に呆れ声が噴出している。

 

《やはり才賀紀左衛門氏無理だわ〜別居してるのに彼女頼りすぎ…》

 

《この人には恋愛(結婚、子作り)して欲しくない…色々勝手過ぎる》

 

 2度の離婚を経験している才賀だが、今回の別居で関係性を立て直せるだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事