エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジャガー横田・長男が救急搬送…眠る長男の横で自撮りする父・木下医師に「感覚ヤバい」の苦言続々

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.28 18:50FLASH編集部

ジャガー横田・長男が救急搬送…眠る長男の横で自撮りする父・木下医師に「感覚ヤバい」の苦言続々

写真:Yosuke Tanaka/アフロ

 

 5月27日、女子プロレスラージャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、長男・大維志(たいし)くんが救急搬送されていたことを明かした。

 

 現在、大維志くんは、長野県の高校で寮生活を送っている。木下氏は、27日にInstagramを更新すると、《昨夜、JJが帰ってきました。実は今週、救急車で病院に搬送されたようです》と驚きの事実を明かした。JJとは、大維志くんのあだ名である。

 

 

 続けて、《本人は、インスタに書いても良いよ、と言ってましたが、詳細は避けます。でも、とても元気でホッとしました。ジャガーさんは、今日徳島に行ってしまうので、今夜のインスタライブはJJと2人でお届けしますが、宜しくお願い申し上げます。ジャガーさん、ケガなく試合頑張って下さい。JJは夜に、沢山話しましょう。》ともつづっている。

 

 この日の夜におこなわれたインスタライブでは、木下医師と大維志くんが出演。23日、寮の自室にいたところ、頭がクラクラしてきたと明かし、「ずっと続くからヤバいなと思って。頭を振れば治るんじゃないかと思ったけど、悪化した。気づいたら救急車だった」と話した。対応した寮の先生によると「(救急車を)呼んでる途中に呼吸ができなくなって、すごい発汗、顔色悪い、しびれ、足の震えがあった」とも語っていた。

 

 医師には、「単なる過呼吸。パニック障害の一種」と言われたという。「自分でもわかんない。何でなったのか」と首をひねっていたが、ひとまず現在は回復しているようだ。

 

 聞くからにつらそうな症状だが、木下氏は救急搬送を報告した投稿で、ベッドで寝ている大維志くんを写しつつ、笑顔の写真を投稿。木下氏のInstagramといえば、笑顔でガッツポーズする自撮りが多く投稿されているが、SNSでは「こんなときでも笑顔の自撮りか」と苦言が寄せられている。
 

《息子さんが苦しんでいる時、父親がニタニタ笑ってインスタグラムに投稿してたね…その時、気持ち悪くなった。》

 

《体調悪くて寝てる息子の横で笑顔で自撮りするとか、感覚ヤバいな。息子の事、商売道具としてしか見てなくね?》

 

《以前も接種後高熱で寝込んでる息子の横でニヤニヤ笑いながら発信してたよな》

 

「木下医師は、大維志くんとの関係は良好なようで、よく家族のYouTubeチャンネルやインスタライブなどで会話しています。

 

 ただ、過去には大維志くんの『寮母の飯がマズい』発言に『こら、見てるかもわからんだろ』と注意しつつ笑ったり、一般人である彼女との関係を赤裸々に話す大維志くんを止めずに面白がったりしたことで、批判を浴びてきました。

 

 なんでもオープンにしてしまうタイプなのか、SNS発信に対するリスクの認識は薄いようです」(芸能記者)

 

 なんでもかんでもプライベートを明かさなくてもいいのだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事