エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

原田龍二が明かした「夫婦円満の秘訣3カ条」に納得の声「奥さんがあげまんだから大事に」と応援も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.13 20:46FLASH編集部

原田龍二が明かした「夫婦円満の秘訣3カ条」に納得の声「奥さんがあげまんだから大事に」と応援も

 

 原田龍二と妻・原田愛が、7月13日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で「夫婦円満の秘訣3カ条」を語った。

 

 原田は、2019年に不倫騒動が報じられたが、謝罪会見をして現在では夫婦でCMに出演するなど、公私ともに活躍している。

 

「夫婦円満の秘訣」の1つめは「インスタライブ」だという。

 

 

 2人でInstagramのライブ配信をして、龍二は「たわいない会話だけど楽しい」と、散歩などをしながらゆるい配信をしていることを明かした。

 

 2つめは「人間ではなく動物だと思って接する」で、愛は「動物だと思うと頭にくることもない。まあいっか、って」と説明。

 

 3つめは「夫の体力を使い果たす」で、愛は「体力を使い果たせば、悪いことはできない」とコメント。龍二は「ずっと走ってる」とランニングをして体力を消耗させていることを話していた。

 

 原田夫婦の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《原田龍二さん夫妻のぶっちゃけトーク すっごく楽しかったです》

 

《浮気とか離婚とか結局は夫婦の問題だから奥さんが納得した時点で終わりよなーと原田龍二夫妻みてて思った》

 

《原田龍二はたぶん奥さんがあげまんだから奥さん大事にした方がいいよ。この奥さん持ってる気がする》

 

「愛さんは同番組で、龍二さんについて『夫がもう1度 “おいた” をすると思っている』に『○』をあげ『本当は×にしたいんですけど』と苦笑しました。愛さんは、占いで『5年後にもう1回します』と言われたそうで、来年でその5年が満期になるそう。

 

 龍二さんは『僕のおこないを、今後も見ていただきたい。生涯、執行猶予だと思っています』と話していました」(芸能ライター)

 

 不倫も、正々堂々と謝罪したことで仕事につながり、夫婦は「雨降って地固まる」となったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事