エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟が40歳を過ぎて感じた変化「飯を食えん」「酒が残る」「ダイエットしてないのに『やせた?』」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2023.07.17 16:00 最終更新日:2023.08.02 17:08

千鳥・大悟が40歳を過ぎて感じた変化「飯を食えん」「酒が残る」「ダイエットしてないのに『やせた?』」

 

 千鳥大悟が、7月15日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、40歳を過ぎてからの体の変化を語った。

 

 大悟は「飯を食えんようになる。つらい」と言い、たとえばチャーシュー麺を注文しても、食べ始めると「なんでチャーシュー麺にしてん」と、後悔するほど胃に入らない状況を語った。

 

 

 大好きな酒も「飲めてるけど、(体に)残る量が半端じゃない。昔は次の日、そのまま(仕事に)行けてた。(いまは)次の日の夜にビール飲むまで二日酔い」と、酒も抜けなくなってしまっているという。

 

 さらに、ダイエットしていないにもかかわらず「やせました?」といわれる機会が増えたという。「よう言われる。40過ぎてから『ノーダイエットでやせました?』って。怖い!」と苦笑した。

 

 人にツッコミを入れる際に「オイ!」と腕を伸ばして「(腕を)つることがある」など、各所に変化が起きていることを明かしていた。

 

「大悟さんは番組で、朝食について『食べれん。朝は吐いている時間』とまで明かしていました。

 

 かまいたち・濱家隆一さんから『朝、顔がパンパンのとき、ありますよね』と顔がむくんでいることを指摘され、大悟さんは『焼き立てのアンパンマンみたい』と自嘲していました」(芸能ライター)

 

 40歳を超えると体にはさまざまな変化が起きるもの。くれぐれも体を大事にしてほしい。

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る