エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「離婚公表」の粗品がラジオで語った「12時間ぐらいの話し合い」と「あのちゃんと結婚して死んだろかい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.30 16:00FLASH編集部

「離婚公表」の粗品がラジオで語った「12時間ぐらいの話し合い」と「あのちゃんと結婚して死んだろかい」

 

 霜降り明星粗品が7月28日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、自らの離婚について言及した。

 

 粗品は2021年12月30日、5年半交際していた元アイドルで、タレントの秋山衣梨佳と結婚。だが7月13日、自身のYouTubeチャンネルの生配信で、「4月ごろに離婚した」と公表した。

 

 

 この日のラジオでは、さまざまなものの「逆」を話すというトークテーマで、粗品は相方のせいやから「結婚の逆は?」と聞かれ「離婚」と返答。

 

 さらに「結婚式の逆は?」と聞かれ粗品は「12時間ぐらいの話し合い」と、秋山と長時間、話し合って離婚に行き着いたことを明かした。

 

 そこで粗品は「すべてを失いました。オールロストマン。無敵よ。だから、なんでもする」とコメント。

 

 さらに、せいやから「次、いつ結婚するんですか?」と質問され粗品は「なんやそれ。あのちゃんと結婚して死んだろかい」と返答。

 

 2021年10月に「NEWSポストセブン」に「4時間“焼肉密会”」を報じられ、放送中の『あのちゃんの電電電波』(テレビ東京系)で共演しているタレント・あのとの関係に自ら言及。

 

 せいやから「あのちゃんとデキてたから離婚したんですか?」と聞かれ、粗品は「それでええから(結婚)したろかい」と語った。

 

 粗品は「レギュラー(番組)を一緒にやってる、あのちゃんに聞いたんやけど、『ネットの記事ではお前のせいで離婚したらしい』って言ったら、(あのから)『お前がな』と言われた」と、2人が恋愛関係にないことをアピールした。

 

 粗品は「なんでもござれ。独身やし、今後は芸風も変わる」と笑いも変わっていくと宣言した。

 

 せいやは「粗品の第2章、楽しいんじゃない?」と期待していた。

 

 離婚について話した粗品に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《もうラジオでは言わんのかと思ってた離婚の話急にするからめちゃくちゃ笑った》

 

《ついに離婚に触れた....逆のやつ面白すぎた笑》

 

《離婚の話であのちゃんの事までガッツリ話すの面白すぎるだろ笑笑》

 

《あのちゃんと粗品たんが結婚したら割と病む》

 

「粗品さんは、7月26日公開の自身のYouTubeチャンネル『粗品のロケ』で、離婚について話していました。

 

 離婚の理由については『特段、大きいことがあって、大きい事件があってじゃなく。もちろん不貞行為とか、お互いあったわけじゃないし、これが原因でってのはないねんけど』と説明。

 

 仲間たちからの『ちょっとすれ違うというかね』との相槌に、粗品さんはうなずいて認めていました」(芸能ライター)

 

「粗品の第2章」は、どんな笑いを届けてくれるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事