エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「アコム」CMで大ブレイクの小野真弓「過払い金返還手続き」CM出演で「時の流れは早い」変化に驚きの声

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.28 18:50FLASH編集部

「アコム」CMで大ブレイクの小野真弓「過払い金返還手続き」CM出演で「時の流れは早い」変化に驚きの声

 

 1999年に、サンミュージックのタレントオーディションに合格し、芸能活動を始めた小野真弓。2002年に消費者金融「アコム」のCMに出演し、明るくさわやかな笑顔が印象的なOL役で人気となり、2004年まで同社のCMキャラクターを務めた。

 

「その後、グラビアタレントとしても活躍し、写真集DVDなど、出せば売れるというブレイクぶりでした。2019年には千葉県木更津市に一軒家を購入、タレント業とともに動物保護にも力を入れていて、動物介護士の資格も取得しています。過去には、番組で共演した佐々木蔵之介など、数多くの男性との交際報道もありましたが、現在も独身です」(芸能記者)

 

 

 そんな小野が、あるCMに出演し、話題となっている。それは「司法書士法人中央事務所」。「アコム」から20年経ったいま、過払い金の返還手続きを扱う事務所のCMに登場しているのだ。

 

「博多華丸・大吉の大吉さんが、かつてMCを務めるトーク番組『二件目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)のゲストに小野真弓さんが出演した際、『俺も華丸も、(借り入れ)枠がパンパンだった。アコムのCMで小野さんが出てきたところを見ながら、こいつのせいだって言ってる日もあれば、この子ならもっと貸してくれるのになぁって言いながら飲んでいたのをよく覚えている』(2018年10月27日放送より)と語っていました。20年ほど前は、小野さんはまさに消費者金融の“顔”だったのです」(前出・芸能記者)

 

 事実、X(旧Twitter)上には

 

《20年前消費者金融のCM出演していた小野真弓さん、今は過払金請求のCMに出演。時が流れるのは早い。》

 

《小野真弓が過払い請求のCM出てるの何とも言えんな》

 

 と、“立場”の変化に驚く声があがっている。博多大吉にも、その感想を聞いてみたいところだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事