エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

三吉彩花「ヘッドギアの上から顔をガンガンに殴られてました」、主演映画で仕上げた戦闘的肉体美

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.02 06:00FLASH編集部

三吉彩花「ヘッドギアの上から顔をガンガンに殴られてました」、主演映画で仕上げた戦闘的肉体美

三吉彩花

 

「撮影のおよそ半年前からトレーニングを始めました。プロボクサーとスパーリングして、ヘッドギアの上から顔もガンガンに殴られてました」

 

 役作りでの激しいトレーニングを笑顔で振り返った三吉彩花。韓国の人気コミックを原作に日韓合同で撮影された映画『ナックルガール』で主演を務める。彼女が今作を通じて鍛え上げられたのは体だけではない。

 

 

「とにかくメンタルが強くなりました。じつはキツすぎて撮影中に泣いたこともあったんです。韓国人のスタッフさんは兵役を経験しているからなのか泣いても撮影を全然止めてくれなくて(笑)。いま思えばそれが逆によかったですね。少しのことではへこたれない精神力が身につきました」

 

 過酷なトレーニングと撮影を乗り越えた彼女が、今後演じてみたい役柄は?

 

「今回のようにファイトする役は過去にもやってきていますけど、スパイ系とか見ている側がハラハラドキドキするような役はまだやったことがないんです。アンジェリーナ・ジョリーがやるような派手で爽快感のあるガンアクションをいつかやってみたいです」

 

みよしあやか
27歳 1996年6月18日生まれ 埼玉県出身 「Seventeen」を筆頭に数々の雑誌でモデルとして活動。「Tiffany & CO.」や「SK-II」でアンバサダーも務める。俳優として話題作に出演する一方、’21年には短編映画の監督にも挑戦した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@miyoshi.aa)にて

 

※Amazon Original 映画『ナックルガール』が11月2日(木)よりPrime Videoにて世界同時配信!

 

写真・木村哲夫

( 週刊FLASH 2023年11月14日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事