エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木村昴が「歴代彼女」トータル5人にフラれたエピソードを激白「恋愛こじらせすぎ」にファン大ウケ

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.19 18:07FLASH編集部

木村昴が「歴代彼女」トータル5人にフラれたエピソードを激白「恋愛こじらせすぎ」にファン大ウケ

 

 木村昴が、1月18日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、過去の恋愛遍歴を語った。

 

 声優として『ドラえもん』(テレビ朝日系)のジャイアン役のみならず、俳優、タレント、ラッパーなどマルチに活躍する木村。いままでにつき合ったという5人の女性との恋愛を赤裸々に明かした。

 

 初めての彼女は16歳のときの同級生で、交際期間は約3カ月ほどだった。

 

 

「恥ずかしさもあり、どうしていいのか分からず、一度も手をつなげなかった」と当時を回想した木村は、「コンプラ(イアンス)を気にするというより、僕に勇気がなかったから、(彼女に)『もっと大人だと思った』と言われて、フラれた」と、失恋までの経緯を語った。

 

 2人めは18歳のときで、相手は26歳だった。初恋の失敗から、自らリードするように努力したが、それが逆に年上の女性にはかわいく映ってしまい「『もう別れたほうがいいかもね』みたいなことを相手に言わせてしまった」と悔やんでいた。

 

 3人めは20歳のとき、同い年の女性で「すごくうまくいったんですけど、同い年ということで気があって、家族みたいな関係になってしまった」と苦笑。木村には居心地がよかったが、彼女からすると「つき合ってる感じがしない」と、別れることになってしまったという。

 

 4人めは、23歳のときに一目惚れをした20歳の女性。「嫌われたくなくて、彼女の好きなアーティストの音楽を聴いて、ファッションも合わせた」と、彼女好みの男を演じたが、「ほかに好きな人ができた」とフラれてしまった。

 

 現状で最後の彼女である5人めは、27歳のときで、相手は24歳。過去の経験から「自分らしくいよう」と、マイペースでいくことを決意。

 

 ある日、出かける約束の日に雨が降り、「また今度にするか」と言うと、女性から「行くって言ってたんだから、ちゃんと行こうよ」と返されて口論に発展してしまった。

 

 最終的に、木村が「いいじゃん、先は長いんだから」と告げると、彼女に「今日を大事にしてくれない人はイヤ」と、フラれてしまったことを明かしていた。

 

 木村の恋愛経験にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《木村昴さん めちゃくちゃ面白いな(笑) コンプラに雁字搦めで 恋愛はこじらせすぎてエラー連発》

 

《すばる、恋愛事情ぶっちゃけすぎ(笑) 歴代の彼女5人もおるんか》

 

《木村昴恋愛に興味あるなら私が付き合うよ、地方民やけど》

 

「木村さんは番組で、現在の恋愛観について『リードしたい気持ちはあるけど、ちゃんとリードできるかの不安もある。だから、引っ張っていけるようなきっかけを作ってくれる人がいたら最高』とコメントしていました。

 

 番組レギュラーの女性陣から好みを聞かれ、指原莉乃さんと3時のヒロイン福田麻貴さんをあげました。ふたりについて『気が強いというか、はっきりものごとを言ってくれる人と一緒になりたい』と話していました。

 

 福田さんはレギュラー番組で木村さんと共演していて『素敵だなと思ってた』と明かすと、指原さんは『私、当て馬じゃん』と苦笑。

 

 さらに福田さんは『連絡先、交換してくれますか?』とアプローチすると木村さんもうなずいて認めていました」(芸能ライター)

 

 恋愛経験を経て木村はどんな人と結ばれるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事