エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キスマイのコンサート鑑賞したサンド伊達が「カッコ良かったー!」卒業した北山を意識した演出にも感激

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.16 06:00FLASH編集部

キスマイのコンサート鑑賞したサンド伊達が「カッコ良かったー!」卒業した北山を意識した演出にも感激

 

 サンドウィッチマン伊達みきおが2月15日、自身のブログでKis-My-Ft2(キスマイ)のコンサートを見た感想を投稿した。

 

 伊達は『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で共演するキスマイの、2月14日に開催された代々木競技場第一体育館でのライブを見に行った。

 

 

 伊達は《カッコ良かったー! テレビ朝日「10万円でできるかな?」のスタジオにいるキスマイとは違う、彼等の生業を見せつけられた感覚》と感激。

 

《俺も好きな歌「ともに」を歌うと、会場も赤く染まり…ファンも赤いライトを照らす。昨年9月にキスマイを卒業した北山くんのメンバーカラーが赤》と脱退した北山宏光を意識した演出もあったことを明かした。

 

 その点に、伊達は《なんか、いいじゃんねーそういうのが。7人のKis-My-Ft2も見てみたかったなぁ》と感慨深げだった。

 

 さらに《きたやんに報告メールしちゃいました。ペンライトの噂は聞いてたみたい》と、北山に連絡したことを報告。メンバー全員に終演後にメールしたところ、全員から返信があり、《律儀なアイドル達だ》と感心していた。

 

 伊達の投稿に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《伊達さんのブログを読んでいるだけでキュンとしました。脱退しても北山さんを応援しているよ‥って優しさの塊のような》

 

《いいですねキスマイのライブ。音楽もお笑いと同じ元気もらいますよ》

 

《キスマイに寄り添って楽しませてくださるサンドさんも大好きです》

 

「伊達さんは、2021年1月7日のブログではキスマイ全員について投稿していました。

 

《何時なんどきも頼りになる北山くん》《クールで何をしてる時もカッコ良い藤ヶ谷くん》《顔がとにかく綺麗な千賀くん》《あけおめメールを誰よりも早くくれた律儀な玉森くん》《ニコニコしていつも全力で番組を盛り上げてくれる宮田くん》《たまにぶちギレるけど(笑)俺らが一番ハマってる横尾くん》と、それぞれについてコメント。

 

 さらに《1時間以上も電話して…用事もないのになかなか切ろうとしない二階堂くん》と二階堂高嗣さんとは長電話をする仲だと明かしていました」(芸能ライター)

 

 年齢もキャリアも違えど、サンドウィッチマンとキスマイはいい関係を築いているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事