エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

雪平莉左、Hey!Say!JUMP伊野尾慧と熱愛報道…本誌に語っていた「憧れの同居相手」とは?

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.17 19:15FLASH編集部

雪平莉左、Hey!Say!JUMP伊野尾慧と熱愛報道…本誌に語っていた「憧れの同居相手」とは?

間もなく30歳を迎える雪平莉左

 

「美しすぎるラウンドガール」の雪平莉左と、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が交際中だと、2月17日配信の「スポーツニッポン」が報じた。交際期間は1年半~2年で、お互いの自宅を行き来しているという。

 

 その雪平は、2023年12月の本誌のインタビューで、なんと伊野尾とは違う “同居相手” に触れていた。

 

「私、憧れの存在がいるんです。今、じつはすでに同居してるんですが……」と切り出し、まさかの熱愛発覚かと思わせたが、「一緒に住んでるのはマンチカンです(笑)」と、愛猫の存在を明かした。

 

 

 体が固いという雪平は、「猫の体が柔らかくて羨ましくて。触るたびににぐにゃぐにゃしてるのがかわいい」と語った。

 

 2023年は趣味のゴルフや競馬が仕事につながったと振り返った雪平は、2024年に30歳を迎える。今年の抱負は?

 

「30代の女性は、自立した大人というイメージ。だからこそシンプルで飾らずにいたいし、今までとは違う新しい部分を見せられたらいいなと思います」

 

 パートナーの支えを得て、活躍の幅をさらに広げそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事