エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ、義弟のバースデーで “すっぴん姿” 披露…プレゼントのゴルフウェアはサイズが合わずあたふた

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.18 20:30FLASH編集部

みちょぱ、義弟のバースデーで “すっぴん姿” 披露…プレゼントのゴルフウェアはサイズが合わずあたふた

大倉亞門インスタグラムより

 

 2月15日、タレント・俳優の大倉士門の弟で、タレント・みちょぱこと池田美優の義弟となる大倉亞門が、25歳の誕生日を迎えた。17日には、自身のInstagramにみちょぱ、大倉士門、俳優・内藤秀一郎、みちょぱの母らによってお祝いされている様子を投稿。

 

《誕生日当日は、大好きな人たちに、お祝いしてもらいました》

 

 というメッセージとともに、誕生日ケーキを囲んで記念撮影するなか、注目したいのがみちょぱだ。なんと、テレビではお目にかかることはできない、すっぴん姿を披露しているのだ。

 

 

「Instagramの投稿のコメント欄には、亜門くんをお祝いするコメントがたくさん並んでいます。でも、みちょぱさんのすっぴんに対してコメントしている人はいないんです。

 

 もしかしたら、ドすっぴんすぎてフォロワーの人たちはみちょぱさんだと気づいていないかも。いままで、こんなお風呂上がりのようなすっぴん姿を披露したことなかったので、超レアですよ」(ギャル雑誌ライター)

 

 ある芸能プロ関係者は、みちょぱと義弟・亜門の仲のよさを、こう説明する。

 

「亜門くんが店長を務めるフルーツタルト屋さんの商品を、みちょぱさん自ら、2023年9月23日放送の『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)で紹介したことがありました。

 

 みちょぱさんは亜門くんと同い歳。ですが、しっかりとしたお姉さん的な立ち位置なのだそうです。義弟の頑張りを全力で応援しようという気持ちらしいです」

 

 みちょぱ・士門・亜門の3人は、プライベートでの交流も深いようで、

 

「みちょぱさんが休みの日には、夫の士門さんを交えて、3人でゴルフに行くほど仲よし。みちょぱさんは、亜門くんの誕生日プレゼントとして、人気ブランドのゴルフウェアを贈っていました。

 

 でも、サイズが合わなくてチャックが閉まらないというハプニングがあったそうです。最初はあたふたしましたが、ベルトをしっかり閉めることでカバーできたようで、最終的には問題なかったとのことです」(前出・芸能プロ関係者)

 

 まだまだ新婚のみちょぱと大倉士門。順調に家族との仲も深めているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事