エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「フジモンに対する配慮など微塵もない」木下優樹菜が投稿した“写真”に寄せられた批判の中身

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.19 18:52FLASH編集部

「フジモンに対する配慮など微塵もない」木下優樹菜が投稿した“写真”に寄せられた批判の中身

恋人に娘が抱き着く写真を公開し、炎上した木下優樹菜

 

 3月17日、元タレントの木下優樹菜Instagramストーリーズを投稿。現在、交際しているプロサッカー選手・三幸秀稔に8歳の次女が抱きつき、号泣している姿を公開した。

 

 三幸は韓国のKリーグに所属。木下は数カ月ごとに長女と次女と一緒に韓国を訪れ、三幸との時間を過ごしている。今回も韓国に3人で赴き、木下は三幸とのツーショットを投稿するなど、順調な交際をアピールした。

 

 

 極めつきは、空港での別れの場面。《茉叶菜は安定の爆泣きお別れ》というメッセージとともに、次女が三幸に抱きついて別れを惜しむ写真をInstagramに投稿した。この写真にネットニュースのコメント欄は非難轟轟。

 

《コレ、自分に置き換えるとキツい。離婚して離れて暮らす実の娘が、母親の恋人との別れを悲しんで泣きながら抱きつく姿を全世界に発信されてる。しかもそれを発信してるのが元妻。同じ娘を持つ父親として、フジモンの気持ちを考えてしまいます》

 

《このような出来事を躊躇うことなくSNSで公開できる・・・とても美談として受け取ることができない。フジモンに対する配慮など微塵もない》

 

《三幸秀稔さんに惚れた木下優樹菜さんが子供2人(莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃん)を連れて韓国に行くくらいなんだから、三幸秀稔さんも腹を括って結婚すれば良いのにな》

 

 など、元夫のお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史に対する同情の声や、藤本への配慮がまったく見られない木下、身を固めない三幸への非難の声が目立った。自分よりも若いサッカー選手への結婚に踏み切れないのは、やはり藤本の存在であると芸能プロ関係者は語る。

 

「5年前に離婚した木下さんですが、離婚してからも金銭面はもちろん、子供たちの送り迎えなども藤本さんがサポートしています。さらには、2023年から藤本さんが所有するマンションに木下さんと2人の娘が間借りしているとのこと。だからこそ、三幸さんとは、今のような恋愛関係が楽しめる関係がいちばん得だと考えているのでしょう。

 

 藤本さんは自分でまいた種とはいえ、不祥事から復帰した今が勝負どころ。娘の教育費を、考えていたからこそ少し早めの復帰となったはずです。そんな中、実の娘が元妻の恋人に懐く姿をInstagramで公開されるのは、いつも以上にツラいでしょうね」

 

 芸能界を引退しても収まらない傍若無人っぷりを見せるユッキーナ。彼女の心変わりが先か、フジモンの我慢の限界が訪れるのが先か……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事