エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

コンビで「ガチえなこファン」のマヂラブ、野田は共演時“出待ち”村上は「DM送ったものの返事なし」の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.04.06 21:10FLASH編集部

コンビで「ガチえなこファン」のマヂラブ、野田は共演時“出待ち”村上は「DM送ったものの返事なし」の過去

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、4月4日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送ほか)で、コスプレイヤーえなこと以前、共演した際のエピソードを語った。

 

 野田は「何回か『有吉eeeee!』(テレビ東京系)で、えなこさんと共演したときに、毎回、コスプレしてくれてて、写真撮りたいんだけど、勇気が湧かなくて……」と、コスプレしたえなこと一緒に写真が撮りたかったものの、切り出せなかったことを明かした。

 

 

 そこで「しばらく、廊下をうろちょろして」と、えなこの“出待ち”までしたことを語った。

 

 野田の相方・村上も、えなこのファンで「私、1回、バカなフリしてDM送って、返ってこなかったことありますから」と告白。村上とえなこはともに愛知県出身ということで「愛知県の会があるから、『えなこさんも来てくださいよ』みたいなDMを送って。返ってこなかった」と苦笑。

 

 そんな村上に、野田が「キモいわぁ(笑)」とツッコむと、「モジモジ、楽屋の前ウロウロのほうがキモいでしょ」と村上に返されていた。

 

 4月18日の同番組に、えなこがゲストとして来ることに、野田は「ドキドキします」と喜んでいた。

 

 マヂラブの“えなこ愛”にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《えなこと写真撮りたいけど勇気が湧かない野田 楽屋前ウロウロ バカなフリDMの方がマシと思う村上 DM送ったんですけどはキモいなー》

 

《えなこと共演もある野田 生えなこはヤバかった》

 

《えっっっっまじでえなこくる!??》

 

「野田さんは、2023年4月23日放送の『えなこの○○ラジオ』(文化放送超!A&G+)でえなこさんと共演していました。

 

 芸名の話になり、野田さんは『ファイナルファンタジー』が由来であることを、えなこさんは『ネットサーフィンをしていたときに、そこで拾った名前……パクった名前』であることを、それぞれ説明。野田さんは『貴重なことが聞けてよかったです』と喜んでいました」(芸能ライター)

 

 かつて筋トレして“力こぶ”ができた様子をSNSに掲載していた、えなこ。マッチョな野田との今後の関係に注目したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事