最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

夢見るぅ「Iカップ満喫ツアー」

グラビア 投稿日:2020.06.30 06:00FLASH編集部

夢見るぅ「Iカップ満喫ツアー」

 

先日、リリー・フランキーの推薦で、「週刊SPA!」(扶桑社)の「グラビアン魂」に登場した夢見るぅ。“売れっ子グラドル”への道を順調に歩んでいる彼女が発売中の「週刊FLASH」で露出の限界に挑んだ!

 

テーマは『夢の温泉ツアー』。ある旅行代理店に紹介されたのは、夢のようなツアーだった。濡れて、透けて、隠して…見る者を元気にするIカップを思う存分満喫できる仕上がりになっている。

 

 

「温泉は大好きでよく行きます。ほかの利用者の方々の視線が気になることもありましたが、もう慣れちゃいましたね。今は私のほうが、じろじろと人様の裸体を観察しているかもしれません。湯船につかりながら、『胸は私のほうが勝っている』、『お尻はあなたの勝ちね』などと、一人でやっています(笑)」

 


ゆめみるぅ 

T148・B100(I)W60H85 趣味はゲーム。昨年『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)出演を機にグラビアデビューすると、1stDVD『隊長!!』がAmazonのDVDアイドル部門の売れ筋ランキングで1位、『Iカップ‘隊長‘の出撃』がFLASHデジタル写真集‘19年度で1位の売り上げを記録した。7月25日には、2ndDVDの発売が控えている。また、SNSでセクシーな自撮り写真を定期的にアップしており、24万人超のフォロワーが彼女の投稿を心待ちにしている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@taicho07789)、公式Instagram(@nanaha0703778)にて

 


写真・上野勇

 

※FLASHデジタル写真集『Iカップ“隊長”と夢の温泉ツアー』(光文社刊)は、7月14日各ネット書店で発売予定

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入