最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大久保桜子 戦隊ヒロイン女優が「背中開きのドレス」で見せた“ガラスの素肌”

グラビア 投稿日:2022.10.29 20:00FLASH編集部

大久保桜子 戦隊ヒロイン女優が「背中開きのドレス」で見せた“ガラスの素肌”

「今回は強めのメイクで、ふだんとはガラッと変わりカッコいい私になれました」

 

「今回は強めのメイクで、ふだんとはガラッと変わりカッコいい私になれました。黒の背中開きのドレスがいちばん注目です。ぜひ皆さんに見ていただきたいです!」

 

 10月25日発売のデジタル写真集の見どころを語る、戦隊ヒロイン出身女優・大久保桜子。夏がテーマの作品になっているが、彼女の今夏は初挑戦の舞台一色だったようだ。

 

 

「稽古初日に最寄り駅を間違えてタクシーで向かったり、毎朝明太子おにぎりを食べていることを共演者の方にイジられたり、舞台のことばかり思い出します。公演期間中はずっと緊張していましたが、いざ幕が上がると楽しくてあっという間に感じました。“始まっちゃえばこっちのもんだ”と肝が据わるようになったのは、舞台を経て成長したことかもしれません」

 

 そんな夏も過ぎ去り、気づけば秋に。ハロウィンシーズンの到来だ。

 

「さすがに不審者だと思われそうなので、お菓子をもらいに行ったりはしませんが、『ミュータント・タートルズ』の仮装はやってみたいです。赤でも青でもオレンジでも紫でも可です!(笑)」

 

デジタル写真集2カ月連続リリース! 第1弾『脱ぎ捨てて、夏。』好評発売中。第2弾『艶やかに、夏。』は10月25日発売

 

おおくぼさくらこ
1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T153 『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。8月に上演された『瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった』で舞台に初挑戦した。趣味・特技は、お菓子作り・英語。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakurako_offi)、公式Instagram(@sakurako.official)にて

 

写真・岡本武志、スタイリスト・田中あゆ美、ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2022年11月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入