最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“美人すぎるラウンドガール”雪平莉左 競馬番組でも大ブレークで『踊る!さんま御殿』にも出演 「万馬券を当ててみたいです笑」

グラビア 投稿日:2022.10.07 20:00FLASH編集部

“美人すぎるラウンドガール”雪平莉左 競馬番組でも大ブレークで『踊る!さんま御殿』にも出演 「万馬券を当ててみたいです笑」

 

「小さいころから観ていた番組なので、出演が決まったときは驚きと嬉しさがありました! でも、バラエティはほとんど出たことがないので不安でしたが、さんまさんがとても優しく振ってくださり、思ったよりも自分が出せたので安心しました(笑)。たくさんの人に『観たよ!』って言われたのも嬉しかったですね」

 

踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)など、数々のバラエティ番組に出演し、“美人すぎるラウンドガール”として、大ブレイク中の雪平莉左

 

 

SNSのフォロワーが14万から28万人に増え、街で気づかれることも多くなって嬉しい半面、“美人すぎる”というワードには、いつもプレッシャーを感じています(笑)」

 

 活躍の場を広げ続けている彼女。特に『競馬魂』(フジテレビONE)や『うまんちゅ』(関西テレビ)など、競馬番組での活躍が目立つ。

 

「年末にかけてGIレースが続くので、どこかで万馬券を当ててみたいです! 個人的には、タイトルホルダーが好きで応援していますが、無事にレースをしてくれることを第一に願いつつ、馬券も当たったら嬉しいです(笑)」

 

ゆきひらりさ
28歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはWEB版「東京カレンダー」の企画“東京プールラバー2020”に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。FLASHデジタル写真集『エチエチお姉さん』(セクシー編と清楚編)、『昼下がりのホテルで』が各電子書店で好評発売中。1st写真集『とろける。』(集英社)が発売即重版のヒット。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

※未公開写真50枚&メイキング動画を月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて公開中!
https://flash-prime.jp/

 

写真・桑島智輝
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・白水真佑子

( 週刊FLASH 2022年10月18日・25日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入