最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

澄田綾乃 大黒摩季ファンの彼女は水着写真が大反響

グラビア 投稿日:2023.01.28 20:00FLASH編集部

澄田綾乃 大黒摩季ファンの彼女は水着写真が大反響

雑誌表紙を飾った際、地元山口の友人から応援メッセージが届いたという澄田

 

 山口県から上京し、グラビアデビューを飾って2年。グラビア界に衝撃を与えた澄田綾乃は、まさに“令和維新ボディ”の持ち主だ。

 

「今回の撮影のお気に入り衣装は緑の水着です。デザインがかわいいし、なにより盛れ具合がよかったので(笑)。撮影中には大好きな大黒摩季さんの曲をかけてもらったので、けっこうノリノリで挑めました。よく年上の方から珍しがられるのですが、母の影響です。子供のころからよく母が運転している車の中で流れていたので」

 

 

 昨年は自身初の表紙を本誌で飾った。

 

「表紙は一番の目標だったのですごく嬉しかったです! 昨年はいろんな雑誌に掲載していただけたので、地元の友達からは『頑張ってるんだね。私も頑張ろうと思えたよ』って連絡がきました。SNSでもファンの方から温かい言葉をもらえるし、これからもたくさん私を見てほしいです。SNSに水着の写真をアップするとイイネが増えることがわかったので(笑)、もっとアップして知名度を上げたいです!」


すみだあやの
23歳 1999年 2月26日生まれ 山口県出身 T156・B88W56H87.5 A型 オスカープロモーション所属。好物はエビとカフェラテ。現在、全誌を制覇する勢いでグラビアで大活躍中。

 

写真・佐藤佑一、スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)、ヘアメイク・スミホシナ(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年2月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入