最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

桜田ひより 話題作に次々出演!20歳の変化は「お酒を飲めるようになったこと」

グラビア 投稿日:2023.02.24 20:00FLASH編集部

桜田ひより 話題作に次々出演!20歳の変化は「お酒を飲めるようになったこと」

四つ葉のクローバーを見つけることが特技という桜田ひより

 

「四葉のクローバーを見つけるのが得意なんです」

 

 大ヒットしたドラマ『silent』など、話題作に次々と出演し、女優として注目を集める桜田ひより。2月25日スタートのドラマ『沼る。港区女子高生』では主演を務め、ギフテッドと呼ばれる先天的に突出した才能のある女子高生役を演じる。今作にかける意気込みを聞いた。

 

「私の演じる倉石えなは、生まれながらにして色が人の100倍見える色覚を持った女の子なので、少しでも彼女の感覚に近づこうと積極的に散歩に出かけ、いろいろなものの色を目にすることを意識しました。私の場合、人より上手だと思うのは四葉のクローバーを見つけることですね。中学生のときに探すことが日課になっていて、いつの間にかあっという間に見つけられるようになりました(笑)」

 

 

 子役時代から着実にキャリアを重ねてきた彼女も昨年末に20歳。20歳になって私生活に変化は?

 

「一つ挙げるなら、家族との食事の際にお酒を一緒に飲めるようになったのは大きい変化ですね。仕事でもプライベートでも自分だけではなく、まわりの人と楽しむことを忘れずにこの一年を過ごしていきたいと思っています」

 

さくらだひより
20歳 2002年12月19日生まれ 千葉県出身 映画『東京喰種 トーキョーグール』などの話題作に数多く出演。2018年より「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務める。2月25日より放送開始のドラマ『沼る。港区女子高生』(日本テレビ系)では主人公の倉石えな役で出演。

 

写真・桑島智輝、スタイリスト・福田晴美、ヘアメイク・面下伸一

( 週刊FLASH 2023年3月7日号 )

続きを見る

【桜田ひよりに関する記事】

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入