最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

九頭身のスタイルの持ち主!元「ミス・アース・ジャパン」斎藤恭代、ソムリエ学校に通う素顔

グラビア 投稿日:2023.05.27 20:00FLASH編集部

九頭身のスタイルの持ち主!元「ミス・アース・ジャパン」斎藤恭代、ソムリエ学校に通う素顔

 

 173cm・九頭身のスタイルで人気急上昇中の斎藤恭代。彼女は21歳のときに「ミス・アース」日本代表に輝いた経歴をもつ。

 

「世界大会では審査としてフィリピンに一カ月間滞在しました。英語がほとんど話せなかったので、世界中から集まった各国のミスとのコミュニケーションにはかなり苦労しましたね。それでも、最後には日本人ならではの礼儀正しさと内面的な美しさを評価していただいて『ミス・フレンドシップ賞』という賞を受賞させていただきました。そこで得た経験や自信が今の私を形づくっています」

 

 

 調理師と製菓衛生師の免許を持ち、今はソムリエの学校に通っているという。

 

「学校に通う前は白ワイン派でしたが、勉強すると赤ワインもおもしろいなと思うようになりました。そう、ワインって『おもしろい』んですよ。産地や気候によって味が全然違うこともわかるようになってきて、年代物のワインにお金を出す人の気持ちも『そのぶんの時を買っている』と思えば、理解できるようになりました。私も10万円までならワインに払えますね(笑)」

 

さいとうやすよ
27歳 1996年4月22日生まれ 栃木県出身 T173 2015年に「いちご姫コンテスト」審査員特別賞を受賞し、アイドルグループ「いちご姫」のメンバーとして活動。2017年に「2017ミス・アース・ジャパン」に選出される。現在はモデルを中心にマルチに活動をしており、今年の2月には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し注目を集めた。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yasuyosaito4)、公式Instagram(@yasuyon4)にて

 

写真・鈴木ゴータ
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・哘 絵美子

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!

 

アクセスはこちら

( 週刊FLASH 2023年6月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入