最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ЯiM:MiR・橋本つむぎ キャッチコピーは「大阪で一番可愛いアイドル」に「苦情はないです(笑)」

グラビア 投稿日:2023.06.24 20:00FLASH編集部

ЯiM:MiR・橋本つむぎ キャッチコピーは「大阪で一番可愛いアイドル」に「苦情はないです(笑)」

「声と顔とのギャップがあるって言われますね。なんか高くて変わった声なんです」

 

 関西をベースにライブアイドルとして活動しつつ、2023年、「大阪で一番可愛いアイドル」という華々しいキャッチコピーとともにグラビアデビューした、ЯiM:MiR(リムミル)の橋本つむぎ

 

「最初、自分のキャッチコピーを見てビックリしました! いまのところ苦情とかはないです。内心“私の方が!”って思ってる人はいるかもしれないですけど(笑)。すごいプラスの方向でリアクションが大きかったです! 今後もグラビア頑張りたいと思いました。

 

 

 大学進学で田舎から大阪に出てきて、大阪だからできることってないかな? と思っていたらアイドルのオーディションを見つけて、もともとやりたかったから、行くしかないって思って受けたのがキッカケです。人前で歌ったり踊ったりするのが大好きなので、いまは本当に毎日楽しいですね!

 

 あと、声と顔とのギャップがあるって言われますね。なんか高くて変わった声なんですよ。自分ではあまり好きじゃない(笑)。でもライブではインパクトあって武器になるって言われてるので、活かせたらいいな、って思ってます!」

 

はしもとつむぎ
5月20日生まれ 大阪を中心に活動するアイドルグループЯiM:MiRのグリーン担当。ニックネームはつむつむ。趣味はひとり焼き鳥。そのほか最新情報は、公式Twitter(@RiMMiR_tsumugi)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中! https//flash-prime.jp/
※『FLASHデジタル写真集 橋本つむぎ 大阪一は日本一!』は光文社より6月20日発売

 

写真・田畑竜三郎、スタイリスト・沼田美咲(ミタケイショウ)、ヘアメイク・澤田果歩(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年7月4日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入