最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『Dine』広告美女・中川杏奈が指南するマッチングアプリ使用術「背筋を伸ばして胸を張って!」

グラビア 投稿日:2024.01.25 20:00FLASH編集部

『Dine』広告美女・中川杏奈が指南するマッチングアプリ使用術「背筋を伸ばして胸を張って!」

中川杏奈

 

 令和の恋愛において欠かせないものになっているマッチングアプリ。その人気に一役買っているのが、各アプリのネット広告で微笑むイメージモデルの美女たち。次のブレイク候補として業界も注目する存在だ。そんな全写写丸世代が「こんな女性がいたら……」と気になってやまない、いとをかしな君を直撃した!

 

「街で『Dineに出てる子ですよね』『アプリの使い方を教えてください』と声をかけてもらうこともあり、アプリの説明が上手くなりました(笑)」

 

 

 マッチングアプリ「Dine」の広告モデルを務める中川杏奈。彼女なりのアプリを利用する男性へのアドバイスとは。

 

「年齢を重ねると身なりに無頓着な人が多くなるのがもったいない。『綺麗な女性と出会うために!』と気合いを入れて、普段行かないようなおしゃれな美容室で髪と眉を整えてもらってください。背筋を伸ばして胸を張れば、今までより5倍かっこよくなれると思います。あと、最初のデートは会話が弾むかどうかが大事なので、高くなくてもいいので美味しいお気に入りのお店に連れていってほしいな」

 

なかがわあんな
36歳 1987年2月28日生まれ 『ルドイア☆星惑三第』(日本テレビ)にて「天王星アイドル」としてデビューし、グラビアアイドルやタレントとして活動。現在はラジオ渋谷クロスFM「おーたPの部屋」や広告モデルとして活動

 

※Dineは「出会いの、最短距離。」をコンセプトに、食事デートの日程を自動で決めてくれるなど、出会うまでの面倒を省き「まず会いたい」という方におすすめのマッチングアプリ

 

写真・福田ヨシツグ

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入