最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

清水綾乃「増し増し♡」

グラビア 投稿日:2019.11.22 20:00FLASH編集部

清水綾乃「増し増し♡」

 

「毎回違う私を見せられるように、爽やかな感じから大人っぽい顔まで、表情やポーズにあらためて力を入れるようになりました」

 

 週刊誌やマンガ誌のグラビアページを飾る機会が急増中の、清水綾乃

 

「私を知らない方に少しでも気にかけていただくにはどうしたらいいんだろう……」と考えて撮影に臨む真摯な姿勢が、オファーが絶えない理由だろう。加えて、最近はグラビア以外の仕事も続々と舞い込んでいる。

 

「連続ドラマにレギュラー出演することができたり、舞台で主演を務めたり、演技の仕事の経験を重ねることができました。舞台は、体全体で感情を伝えなきゃいけないですし、毎日試行錯誤していました。ドラマ出演は以前からの目標のひとつだったので、かなえることができて嬉しかったですね」

 

 今後は、2ndDVDの発売も決まっており、グラビアアイドルとしても伸び盛り。清水綾乃を目にする場面は、これからも増える一方だろう。とても喜ばしい。

 

しみずあやの
20歳 1999年3月20日生まれ 東京都出身 T163 2ndDVDの発売が決まっているグラビアに加え、連続ドラマにレギュラー出演し、舞台で主演を務めるなど、活躍の場を広げている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@_shimizu_ayano)、Instagram(@_shimizu_ayano)にて

 

写真・高橋慶佑

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入