最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

“天然のIカップ”山手梨愛、FLASHから飛び出した「黄金比ヌードボディ」が圧巻の凱旋!

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2022.12.23 20:00 最終更新日:2022.12.23 20:00

“天然のIカップ”山手梨愛、FLASHから飛び出した「黄金比ヌードボディ」が圧巻の凱旋!

 

「表情をうまく作ることができなくて写真が苦手だったんですけど、だんだん撮影に慣れてきて写真が好きになりました」

 

 2021年の10月に本誌でヌードを初披露した山手梨愛。当時は「緊張しすぎて、撮影中のことをあまり憶えていません」と初々しく話していたが、今回は楽しむ余裕が生まれた。

 

「ふだんは、こういったフリフリのワンピースは着ないので新鮮でした。最近はストリート系の服を着ることが多くて。楽でシンプルな服が好きなんです。

 

 

 スタイルのいい人がユニクロとかを着ていて似合っているのが、いちばんカッコいいなぁと思います」

 

 そう理想を語る彼女だが、美しいくびれと、入れ乳ではない“天然のIカップ”の圧倒的なスタイルで、いまやトップ女優の一人。体型維持のために心がけていることは?

 

「そこまで痩せよう、痩せようとは思っていなくて。エステに通ったりも全然していないんですよね。食べすぎたときには意識して運動するくらいです。

 

 痩せるためにというよりかは、むしろ食べたいからカラダを動かしてますね(笑)」

 

 黄金比ボディの秘密は、“自然体”にあり!

 

やまてりあ
T170・B99(I)W58H88 「FLASH」が見つけ、2021年の10月に本誌でフルヌードデビュー。類いまれなるIカップ美乳の逸材。特技は運動、トレーニング全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamate_ria)にて

 

※デジタル写真集が光文社より近日発売!

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・松本年男

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入