最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

元チアリーダー、雛乃ゆなが魅せるすごいくびれのヌード

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2024.06.01 20:00 最終更新日:2024.06.01 20:00

元チアリーダー、雛乃ゆなが魅せるすごいくびれのヌード

雛乃ゆな

 

AV撮影だと、やっぱりセクシーな要素が多めなんですが、グラビアでは、私の健康的な姿も撮っていただけたのが新鮮でした」

 

 5月にセクシー女優デビューしたばかりの雛乃ゆな。ウエスト56cmの美しいくびれが印象的だ。グラビア撮影は初挑戦だが、中学・高校の6年間励んだチアダンスを生かし、見事なY字バランスも披露。

 

 

「チアの部活でも、いちばん高身長だったので、見せる技にはこだわりがありました。Y字バランスは、部活を辞めてからもできるよう、毎日筋トレを続けています」

 

 現在は、大学で教育学を専攻しているという彼女。周囲の友人たちからは「フワフワした柔らかい性格」と評されるという。もちろん、柔らかいのは性格だけではない。

 

「高身長だけでなく、胸にも自信があります。服を着ていると、そんなに巨乳とは思われないのですが、いざ脱ぐと、おっぱいもフワフワしていて柔らかいですよ(笑)。自慢の胸を生かしたプレイにも自信があります」

 

 チアリーダーとして観客を沸かしてきた彼女。これからは、セクシー業界のリーダーになっていくに違いない。

 

ひなのゆな
20歳 2003年9月12日生まれ 神奈川県出身 T163・B88(F)W56H86 中学から高校時代はチアダンスに励んでいた現役女子大生。今年5月にセクシー女優デビュー。そのほか最新情報は、公式X(@yuna_hinano)、公式Instagram(@hinanoyuna)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・松村麻生
ヘアメイク・鰕澤真由美

( 週刊FLASH 2024年6月11日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入