芸能・女子アナ芸能・女子アナ

戦慄かなの 男を笑顔で見送る姿目撃!今も順調だった28歳年上マネージャーとの “実質婚生活”【スクープその後】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.12.25 06:00FLASH編集部

戦慄かなの 男を笑顔で見送る姿目撃!今も順調だった28歳年上マネージャーとの “実質婚生活”【スクープその後】

男を笑顔で見送った戦慄

 

 2021年、本誌は多くのニュースを報じてきた。その主役たちの、報じられない「その後」を追った……。

 

 28歳上の男性マネージャーと、連日寝食をともにする “実質婚” 状態にあることがわかった、アイドル戦慄かなの

 

 本誌が戦慄と男性マネージャーを目撃したのは5月。戦慄と、妹の頓知気さきなのユニット「femme fatale(ファムファタール)」のチェキ撮影会のときだった。

 

 

 盛況に沸いたイベントだったが、本誌は気になる光景が……。イベントも佳境を迎えた夕刻、戦慄かなのがダンディな男性と連れ立って会場の裏口に出ると、談笑しながら一本のタバコをシェアして交互に吸い始めた。肩に手を置き、密なボディタッチをしながら会場に戻る2人は、恋人そのものだ。

 

 そしてイベントが終わると、2人は頓知気さきなやスタッフに見送られてタクシーに乗り込み、同じマンションへと帰っていった――。

 

「現在50歳のベテランで、厳しい指示を出すこともありますが、敏腕で鳴らしてきました。戦慄さんが『ZOC』をやめる際、彼も事務所を退社して、行動をともにしたそうです」(芸能関係者)

 

 後日、本誌は2人が同じマンションから愛犬の散歩に出かける姿をキャッチ。散歩中に戦慄から手をつないだかと思えば、Aさんが彼女の腰に手を回す場面も。Aさんの左手の薬指には、シンプルなシルバーの指輪が光る。犬もすっかりAさんに懐いていた。

 

 そして12月のある晩……。マンションから出てきた2人はタクシーを拾うと、男だけが乗車した。どこかへ向かう男を笑顔で見送る戦慄。2人の暮らしは円満そうだ。

 

( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事