芸能・女子アナ芸能・女子アナ

新井恵理那「熱愛報道」にショックを受けるファン続出!「休職申請しよう」あらためて見せた絶対的人気ぶり

芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.17 17:22 最終更新日:2022.10.17 17:31

新井恵理那「熱愛報道」にショックを受けるファン続出!「休職申請しよう」あらためて見せた絶対的人気ぶり

買い物を楽しむ新井恵理那

 

 10月17日、本誌が熱愛をスクープしたのは、フリーアナウンサー新井恵理那。休日の仲睦まじい「お買い物デート」姿をキャッチした。

 

 スーパーでの買い物を、「パプリカ食べよー」「ベビーリーフはどうかなぁ?」と、甘える声で彼に話しかけ、買い物を楽しんでいたという新井。じっと上目遣いで男性を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつんする一幕も。相手は、マッチョな体格の「ごく普通のサラリーマン」だ。ふたりは、休日となると一緒にいて、ほぼ同棲状態だという。

 

 

「新井さんといえば、人気アナウンサーランキングでも上位に入る人気者。平日は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)、土曜日は『新・報道7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)と、生番組に週6日も出演するほど大忙しですが、その合間を縫ってデートをしていたようですね」(週刊誌記者)

 

 “売れっ子”の新井だが、この「お買い物デート」の日は、スーパーで買い物を終えると、一路、友人宅へ。その後は同世代の友人たちと、“彼氏同伴”でホームパーティを楽しんでいた。

 

 本誌は別の日曜日にも、男性がコンビニで2人分のコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。その後、2人は、タクシーでデート先へと消えていった。

 

 人気フリーアナウンサーの熱愛報道を受けて、新井のファンからは“悲鳴”が上がっている。

 

《月曜日の朝一発目のニュース記事がこれとか泣いた。今週頑張れない…》

 

《あれ…涙が…》

 

《新井恵理那に彼氏がいたので休職申請しようと思います》

 

《アカン、熱出そうや…》

 

 ファンを襲った“熱愛ショック”。余波はまだまだ続きそうだ。

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

芸能・女子アナ一覧をもっと見る