芸能・女子アナ芸能・女子アナ

篠田麻里子「意識高すぎ」オランダ視察旅…ビジネスクラスで余裕の出国【画像あり】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.06.20 06:00FLASH編集部

篠田麻里子「意識高すぎ」オランダ視察旅…ビジネスクラスで余裕の出国【画像あり】

白のワンピースにシャツを羽織り、清楚な雰囲気で出発した篠田麻里子

 

 優先客向けのレーンに並んでチェックイン。6月11日にビジネスクラスでオランダへ旅立ったのが、篠田麻里子(37)だ。

 

「昨年の不倫報道で泥沼の離婚騒動に突入するかと思われましたが、スピード離婚が成立したばかり。そんななか、先月には、愛娘の様子を投稿していたYouTube動画を全削除してファンの気を揉ませていました」(週刊誌記者)

 

「シンママ」となってなお世間を騒がせる篠田だが、空港にはたった一人で現われた。

 

 

「今回の旅では『世界一の教育』と呼ばれる現地教育現場や、環境配慮に特化したホテルなど、『意識が高い』場所ばかりを “視察” していました。

 

 さらに、フードロス問題に取り組み、メディアからも注目を集めている安居昭博さんが同行しました。篠田さんは、帰りの飛行機でも彼の本を読むほど “ぞっこん” なんだそうです」(芸能事務所関係者)

 

 彼にあやかって、篠田もママタレとして “再生” できるか。

( 週刊FLASH 2023年7月4日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事