芸能・女子アナ芸能・女子アナ

サンドウィッチマンに後輩が「丸くなったなーと思う」

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.05 16:00FLASH編集部

サンドウィッチマンに後輩が「丸くなったなーと思う」

左から伊達みきお、富澤たけし、ロケット団(三浦昌朗、倉本剛)、トミドコロ、口笛なるお、あぁ~しらき

 

ーー宴もたけなわ。後輩たちに、今のサンドウィッチマンに対し何か要望があるかを聞いた。

 

なるお「もっと遊んでほしいです」

 

トミ「それは思う!」

 

伊達「いっしょに?」

 

なるお「いっしょに決まってるでしょ」

 

伊達「いや、『もっと女遊びしろ』ということかと思った」

 

しらき「私は、また川に行きたいです」

 

富澤「は? 川?」

 

伊達「身投げでもするの?」

 

しらき「違いますよ! 昔、みんなで行ったじゃないですか」

 

伊達「あぁ、遊びたいってことね」

 

富澤「まぁ、俺たちはお前ら下のヤツとは一線、引いたから。上のレベルの人とつき合いたいからね」

 

伊達「お前らとつき合ってもマイナスしかないからな」

 

しらき「変わっちゃいましたね……」

 

伊達「それでも好感度が下がらないんだよね~(ニヤリ)」

 

しらき「腹立つ~」

 

なるお「僕らがあることないこと……どころか、実際にあったことを言えば、好感度は下がりますよ。富澤さんに『俺の足の臭いを嗅げ!』と、足の指を鼻に突っ込まれたこととか」

 

富澤「よくそんなの覚えてるな(笑)」

 

なるお「覚えてますよ、一生! こういう話をバラしていけば、好感度も下がるでしょう(笑)」

 

伊達「この話、書かないでもらえませんか。お金ならいくらでも払うんで……」

 

富澤「もしくは、こいつらのエピソードすべてのアタマに『僕が悪いんですけど~』って足しておいてください」

 

なるお「ずるい! そうやってもみ消そうとする気だな!?」

 

ーー後輩たちとの楽しい会話に、「愛されキャラ」の神髄を見た写写丸だった……。

 

サンドウィッチマン
富澤たけし(とみざわたけし)1974年4月30日生まれ 
伊達みきお(だてみきお)1974年9月5日生まれ 
ともに宮城県仙台市出身 1998年コンビ結成。グレープカンパニー所属。レギュラー番組がこの秋からさらに増え、テレビ8本・ラジオ5本に。ロンドン公演の模様などは、2018年3月11日放送の『東北魂TVスペシャル』(BSフジ)で放送予定。

 

構成・松田優子
(週刊FLASH 2017年11月21日号)

続きを見る
12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事