エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

寺門ジモンの収集スニーカー「加水分解で全部ボロボロになって大笑い」と有吉

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.20 16:00FLASH編集部

寺門ジモンの収集スニーカー「加水分解で全部ボロボロになって大笑い」と有吉

 

 有吉弘行が、7月18日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、寺門ジモンのスニーカーコレクションについて語った。

 

 有吉は「ジモンさんがスニーカーいっぱい集めてて。そのために一室、マンション借りて。スニーカーとかG-SHOCKのためだけ」と明かす。だが「スニーカーが全部、加水分解でボロボロになったとき、大笑いしたよ、本当に」と振り返る。

 

 

「ジモンさんのスニーカーがボロボロになったって情報が飛び込んだ途端、みんな輪になって。みんな、ハイタッチだったよ」と仲間内で笑いのネタになったという。さらに「G-SHOCK、すごいの持ってたよ。並んでるところ、ワイドショーに普通に映ってたことあったから。『アホが並んでるよ』って(笑)」と懐かしんでいた。

 

「ジモンさんは、自身のYouTubeチャンネルで5月18日に公開した動画で、世界に444足しかない超希少な『NIKE SB DUNK LOW REESE FORBES DENIM』を披露しています。『ブームのときにいちばん高値がついた靴かもしれない』と豪語していました」(芸能ライター)

 

 ジモンのマニアぶりはまだまだ健在だった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事