エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

村上信五「船上で食べるポークおにぎりが最高」発言にブラマヨ小杉が「最悪〜」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.03 16:00FLASH編集部

村上信五「船上で食べるポークおにぎりが最高」発言にブラマヨ小杉が「最悪〜」

 

 関ジャニ∞・村上信五ブラックマヨネーズが、9月1日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、「理想の朝食」を語った。

 

 ブラマヨの吉田敬は「忘れられないぐらい幸せなのは、温泉旅館の朝食」と明かす。炊きたての白飯がおひつに入っているのが好きだという。

 

 

 吉田はかつて旅館に同行した芸人・烏龍パークの橋本武志について、ご飯を「7回おかわりした」と回想。その話に小杉竜一は「雰囲気に飲まれている」とツッコんでいた。

 

 村上は「ダイビングに行くときに船の上で食べるおにぎり」が好きだという。ポークを巻いたおにぎりをお茶を飲みながら船上で食べるのが格別だと持論を披露。

 

 その話に小杉は「最悪! 揺れるしキモいわ~」と嫌そうな表情だった。

 

 小杉は「ベッドで食べたい。リクライニングベッドでテーブルがあって、カリカリのベーコンとパン、サラダを持ってきてオレンジジュースを飲む」と理想を話す。

 

 だが、村上は「介護やないか」とツッコミ。小杉は「ブロンドの美女と食べる。まったりとした時間で、すごくヨーロッパスタイル」と笑っていた。

 

 それぞれの朝食話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《村上さんとコスピーの理想の朝食が真逆すぎて、相手のが「最悪」っておもろいwww 》

 

《オープニングトーク面白すぎてつらいwww》

 

「村上さんは料理が好きだそう。3月1日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)では、クリームシチューをコロッケするという無謀な企画をおこないましたが、見た目はイマイチながら、関ジャニ∞メンバーが口々に『うまい!』とうなるほどでした」(芸能ライター)

 

 朝食にもそれぞれの人生観が出ている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事