エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貴乃花、格闘技界からのオファーは「1億円」…かまいたち山内「すげー!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.20 16:00FLASH編集部

貴乃花、格闘技界からのオファーは「1億円」…かまいたち山内「すげー!」

 

 元貴乃花親方(花田光司氏)が、3月19日放送の『かまいたちの名所名物先取り旅3』(テレビ東京系)で、現役引退後に格闘技界からオファーがあったことを明かした。

 

 かまいたち・山内健司から「引退した後に、格闘技のオファーとかなかったんですか?」と聞かれ、貴乃花は「ありました。契約書みたいなの届きました」と返答。

 

 

 ファイトマネーについて、貴乃花は「1本」と人差し指を立てた。山内が「1000万円?」と聞くと貴乃花氏は「大きい方」とコメント。

 

「1億円?」と再度聞かれると、貴乃花は頷いて認めた。山内は「えー! すげー!」と衝撃を受けていた。

 

 貴乃花の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ファイトマネー1億か。貴乃花ならそれくらい出すだろう》

 

《貴乃花への格闘技オファー、ファイトマネー1億ってすごい!》

 

《引退直後の貴乃花だったら1億でも安い》

 

「同番組で山内さんは、『中学校のとき、同級生の女子が親方のファンで。女子からしたら強くてめっちゃカッコいいみたいな。超相撲ブームが来ていた』と回想。

 

 貴乃花さんは『俺、独身なのにな。じゃあ山内さんにちょっと……』とその女性を紹介してもらおうとやんわりリクエスト。

 

 ところが山内さんが『いや、紹介しないですよ。俺、親方に女性紹介できないですよ』と断ると、貴乃花さん『そうかぁ』と残念そうでした」(芸能ライター)

 

 掛け合いが楽しい2人の共演をまた見てみたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事