エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46 樋口日奈、念願の初写真集が発売「恥ずかしいけど、自分のすべてを見てほしいな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.13 22:05FLASH編集部

乃木坂46 樋口日奈、念願の初写真集が発売「恥ずかしいけど、自分のすべてを見てほしいな」

 

 乃木坂46樋口日奈の1st写真集『恋人のように』(光文社)が、4月12日に発売された。

 

 当日、実施されたオンライン記者会見では、「ずっと出すことが夢だった」という念願の写真集について、次のように語った。

 

「本当にありのままの私というか、普段の自分とかけ離れすぎていない自分を残したいと思っていました。

 

 

 いつも乃木坂46で活動してるときの、制服とか衣装を身にまとった私じゃなくて、それを脱いだときの『本当の自分』がいっぱい詰まっているんじゃないかな」

 

「ありのままの自分を見てほしい」という思いから、あえてダイエットを頑張りすぎないようにしたと話す樋口。栄養もきちんと摂りながら、心も体も元気な状態で撮影に臨むことを心掛けたそうだ。

 

 写真集の撮影がおこなわれた京都沖縄では現地のグルメを楽しんだという。

 

「沖縄のサーターアンダーギーも美味しかったですし、紅芋のアイスも食べました。

 

 京都では着物を着て川床に行ったんですが、川床で食べた川魚とか湯葉とか、すごく美味しかったです。食べすぎに気を付けつつ、その土地土地を堪能させていただきました」

 

 写真集の見どころについて聞かれると、「『恥ずかしいけど、すべてを見てほしいな』という思いで臨みました。こんなに自分の姿を見せたことはなかったので、身も心もすべてさらけ出したところを、見て感じてほしいです」と述べた。

 

 タイトルどおり、“恋人” にしか見せないような表情がたくさん詰まった写真集は必見だ。

 

撮影・岡田健

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事