エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46が公開爆買い! 齋藤飛鳥は23万円超の電動自転車、与田祐希は58万円のマッサージチェアに「もう離れられない」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.12 11:00 最終更新日:2022.10.12 11:00

乃木坂46が公開爆買い! 齋藤飛鳥は23万円超の電動自転車、与田祐希は58万円のマッサージチェアに「もう離れられない」

齋藤飛鳥は23万8000円の電動自転車購入を即決した

 

 乃木坂46齋藤飛鳥らが、10月9日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で高額商品を爆買いした。

 

 アイドルとして多忙ゆえに、買い物に行けないメンバーのために「スタジオ即売会」が開催され、ほしい商品を自腹で購入。

 

 齋藤飛鳥は「自転車好き。でも、こぐ気力が年々なくなってきた」と電動自転車を希望。

 

 

 初めて電動自転車に試乗した齋藤は「楽しい!」と感激して、23万8000円の「Besv PSA1」を購入した。

 

 それを見ていた秋元真夏も「すごいタクシーに乗ってしまうのでやめないと……(自分も)買います」と、19万5800円の電動自転車「デイトナ」を即決。

 

 また、与田祐希は「家に、置くスペースだけはずっと確保している」と、マッサージチェアをほしいと語った。

 

 本格的マッサージマシン「あんま王4」を試した与田は「揉まれ、叩かれ……よだれ出そうです。めっちゃ気持ちいいです」と、至福の表情。

 

 値段を聞く前に「これ買います!」と宣言した与田は、58万円と知るも「もう離れられない」と購入を決めていた。

 

 乃木坂46メンバーの爆買いに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《あしゅとか 真夏が 自転車で向こうから走ってきたら ビビるわw》

 

《与田ちゃんすげーマッサージチェア買ったんだな笑 めちゃめちゃ気持ち良さそうだもんなぁ》

 

《与田ちゃんが買ったマッサージチェアと あしゅが買った自転車欲しいwww なんか、実用性がある》

 

「同番組で、トマトや肉なども手軽にカットできる8800円の『夢ゲンナイフ』は、秋元さん、筒井あやめさんなど14人が購入を決定しました。

 

 さらに、1万3800円のリラクゼーションアイテム『マッスルショット FG3800』も、山下美月さんら5人が購入を即決していました」(芸能ライター)

 

 多忙で買い物にも行けない彼女たちにとって、いいストレス解消となったに違いない。

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る