最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱの結婚がトドメ!クロちゃん「神7」総崩れで次の “寵愛相手” は誰になる?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.24 15:50FLASH編集部

みちょぱの結婚がトドメ!クロちゃん「神7」総崩れで次の “寵愛相手” は誰になる?

 

《この度、私たち大倉士門池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います》

 

 タレントのみちょぱこと池田美優が、10月22日、自身のツイッターで結婚を発表した。お相手は約7年間の交際と伝えられているモデルの大倉士門。

 

 

 昨年3月に熱愛が報じられた直後に出演した番組で、みちょぱも交際を認め、「結婚してもいい」と話していたこともあり、ネット上では祝福ムード。

 

《交際期間から隠すことなく公表して、結婚までいくのは今の時代エラいと思う》

 

《7年の交際を経て結婚するのも硬派で好感持てる》

 

 との声が飛び交い、親友の藤田ニコルも「本当におめでとう」とお祝いツイートをしている。

 

 一方、みちょぱの結婚に激しく動揺したのが、クロちゃんだ。

 

 昨年は「今現在好きな女の子ランキング」として7人の女性を公表。前年に続きみちょぱを1位としていただけに、《みちょぱ結婚!?えっ、本当に??》とツイートすると、その後も、《みちょぱ、カムバックーーーー!!》《クロちゃんねる 本日の配信は、お休みさせていただきます。今日の今日では立ち直れないので、休止させてください》と、祝福コメントはないままだった。

 

 ギャルをこよなく愛するクロちゃんだが、みちょぱの結婚で気になるのは、次は誰がその寵愛を浴びることになるかだ。

 

「2020年に2位だったゆきぽよが翌年は圏外となったように、男性スキャンダルが報じられると、クロちゃんの愛情は冷めがち。

 

 しかし、昨年2位だったギャル雑誌『egg』専属モデルの “まぁみ” こと小田愛実は、10月に21歳でシングルマザーになっていたことを公表。

 

 また、3位のグラドル・橋本梨菜は柔道金メダリストの阿部一二三との熱愛が9月に報じられています」(芸能ライター)

 

 まさに、クロちゃん「神7」の上位陣が総崩れ。そんななか、大きくジャンプアップしそうなのが、7位だったライブ配信アプリ「17LIVE」のライバー・千紗都だという。芸能ライターが言う。

 

「高収入ライバーとして、テレビ出演も増えてきている千紗都ですが、2020年頃からクロちゃんも《17ライバーの千紗都ちゃん、いつも超絶可愛いしんねー!》と何度も秋波を送っています。芸能関係の仕事を増やしていきたい意向のようですから、彼女なら、クロちゃんもみちょぱほどは拒絶されないのでは」

 

 失恋から立ち直る薬は「時間」か「次の恋」というが、クロちゃんが次はどんな一歩を踏み出すのか注目だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入