エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉岡里帆、30代に突入した思い明かす「心は強くなっていく。体力は落ちている」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.17 11:00FLASH編集部

吉岡里帆、30代に突入した思い明かす「心は強くなっていく。体力は落ちている」

 

 吉岡里帆が、1月15日の30歳の誕生日当日に放送された『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)で、30代に入った変化を語った。

 

 ゲストで親交のあるチャラン・ポ・ランタンのももからバースデーソングで祝福された吉岡は、「こんな嬉しいことはない。歌手に歌ってもらっちゃって」と感謝。

 

 

 30歳になり「ふてぶてしさとかは年々上がってきてると思うし、心は強くなっていく。そして体力が落ちてる」と笑う。

 

 今後の目標として「英語が話せるようになりたい。英語が話せる俳優さんは、海外の人に向けて自分の作品の面白いところを話していて、いいなって」と語っていた。

 

 30歳を迎えた吉岡に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《吉岡里帆さん30歳になっても可愛いが凝縮されてて本当に素敵》

 

《吉岡里帆も昨日で30歳か 可愛いなぁ》

 

《吉岡里帆あの顔で30ってマジ? 有り得んくらい可愛すぎだろ》

 

「吉岡さんは同日、写真集『日日(にちにち)』を発売して記者会見を開催しました。30代の抱負について『おおらかで力強さのある人間になりたい。20代は仕事で走り続けてきたので、ベタですが旅とかしたい』と話していました」(芸能ライター)

 

 吉岡はどんな30代を過ごすのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事