エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ澤部、千鳥・大悟の「娘の卒業式で二日酔いで爆睡」聞き「下がいると『まだマシか、俺』と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.01 16:00FLASH編集部

ハライチ澤部、千鳥・大悟の「娘の卒業式で二日酔いで爆睡」聞き「下がいると『まだマシか、俺』と」

 

 ハライチ澤部佑、が3月30日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、千鳥大悟が娘の小学校の卒業式でやらかした行動について語った。

 

 澤部によれば、これは大悟から直接、聞いた話だという。大悟は、卒業式の前夜に泥酔して帰宅し、当日、二日酔いで目が真っ赤のまま小学校へ向かった。

 

 

 卒業式中、大悟は目ヤニを取ろうと、ずっと目をいじっていたが、周囲からは「大悟さんも、泣いちゃって……」と勘違いされていた。

 

 さらに大悟は、途中から寝てしまい、冒頭の校長先生のあいさつ以降、記憶がなかったという。

 

 その後、大悟は、娘から好きな男子を紹介された。びっくりしてうつむいているその男子に「ツラ、あげぇや」と声をかけたというできごとまであった。

 

 その話を聞いた澤部は、自身も最近、娘の卒業式に参加して、モヤモヤしたことがあったが「こんな人よりはマシか」と思ったという。

 

 澤部は「人間ってのは、ちいちゃい生き物で救われるんだよ。下がいると『まだマシか、俺』と。大悟さんは、救いを与えてくれるんだよ」と話していた。

 

 澤部が話した大悟のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《千鳥の大悟さんのお子さんもうそんな大きいんだ》

 

《大悟さん卒業式ずっと寝てた。。。 小学校の卒業式長いからね》

 

《澤部さん前も大悟さんに救われてたよな》

 

「澤部さんは番組内で、自身の次女の卒園式についても話していました。

 

 子どもたちが英語でスピーチする時間があり、澤部さんは、娘が将来、なりたいものとしてあげた『Coffee Shop』『Flower Shop』と言っているところだけを聞き取れたそう。

 

 同行した奥さんは号泣しており『俺より、めちゃくちゃ娘とすごしている時間が長い。いろんな思い出があるんだろうなあ』と思い、自身は『この子(娘)のことを、どれだけ俺はわかってるのだろうか』と考えていたとのことです。

 

 その話に、相方の岩井勇気さんは『お前の涙なんて、あさはかな涙だよ。妻が見ててムカついただろうな。“こいつ、泣けるんか”って』とツッコミを入れていました」(芸能ライター)

 

 人気芸人たちも、家庭ではパパの顔になっているのだ。――と言いたいところだが、大悟は……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事