エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

水卜アナも「カッコいい!」と感動した中村倫也の“神対応”小学生が「トイレ」を却下されたときの行動とは

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.04 11:00FLASH編集部

水卜アナも「カッコいい!」と感動した中村倫也の“神対応”小学生が「トイレ」を却下されたときの行動とは

 

 バイきんぐ・小峠英二が、4月1日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、中村倫也の“神対応”を語った。

 

 小峠も出演したクイズ番組で、小学生の女の子が収録中に「トイレに行っていいですか?」と聞くと、スタッフに却下されてしまった。すると中村が「僕、トイレ行っていいですか?」と言い出し、その女の子を連れて一緒にスタジオを出たという。リスナーのメールによりエピソードが紹介された。

 

 

 そこには、中村の結婚相手の水卜麻美アナウンサーもいて「カッコいい!」と感動していたという。

 

 そのエピソードに小峠は「ありました!」と認め、「中村さんの優しさでしょうね。ここまでやっぱ、気が回らなかった」と苦笑。

 

 極楽とんぼ・加藤浩次が「中村倫也君より、小峠のほうが優しいと思ってるけど」と聞くと、小峠は「この場に関しては、やっぱ中村さんのほうが。中村さんも、そんなトイレ行きたくなかったかもしれないですよね」と中村のさりげない優しさを称えていた。

 

「中村さんは2019年7月1日放送の『関口宏の東京フレンドパーク2019』(TBS系)では、黒木華さんへの優しいフォローで神対応ぶりを見せていました。

 

“ハイパーホッケー”で、黒木さんがオウンゴールで失点してしまうと、中村さんは『ぜんぜん! 次、俺が取ればいいんでしょ』と、前向きな表情でフォローするイケメンぶりを見せていました」(芸能ライター)

 

 身も心もイケメンだからこそ、水卜アナを射止められたのだ!

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事