エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ澤部佑、後輩から慕われないワケは「雑にイジってくると厳しい」「酔っ払うとオラつく」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.12 16:00FLASH編集部

ハライチ澤部佑、後輩から慕われないワケは「雑にイジってくると厳しい」「酔っ払うとオラつく」

 

 オードリー春日俊彰若林正恭ハライチ岩井勇気澤部佑の4人が、6月10日放送の『チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)で「誰が一番後輩に慕われているのか」を決定した。

 

 4人でお互いのランキングを作り、春日は1位から若林、岩井、春日、澤部の順。若林について「ネタの相談を聞きたい」と明かして、「4位はダントツで澤部。飲みに行ったとか聞いたことがない」と明かした。

 

 

 岩井は春日、岩井、若林、澤部の順で、春日について「いい感じにナメさせてくれるのが後輩に慕われる」と説明した。

 

 澤部は岩井、春日、澤部、若林の順で、岩井について「一緒にネタを考えてあげている。後輩に慕われる求心力がある」とコメント。

 

 若林は岩井、若林、春日、澤部の順で、「岩井ちゃんはダントツでコミュ力が高い。澤部は後輩が雑にイジってくると厳しい」と明かし、岩井は澤部について「酔っ払うとオラつく」と話していた。

 

 4人の間では、岩井がいちばん後輩に慕われ、澤部が慕われていないとの評価になった。

 

 また、実際に後輩芸人のアンケートによると、ハナコ菊田竜大は『岩井さんは事務所ライブの打ち上げの際、後輩の女芸人を泣かせていた』と指摘。それは丸山礼のことで、岩井は「『今日のライブどうだった?』って話で泣き出した。泣くやつ大嫌い。覚悟がない」と言い放った。

 

 また、ジネンジョ柳田如那は若林について「初対面の後輩と並んで小便をするのが嫌で(大便用の)個室に入る」と立ちションも嫌がるという。

 

 ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1は澤部について「楽屋での澤部さんは魂の入っていない人形のような目をしているので怖いです」と後輩から恐れられていることが判明した。

 

 4人の後輩との関係にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《春日と澤部後輩に慕われるランキング相方を1位にしちゃうの笑っちゃう》

 

《後輩付き合い難しいよねーわかるわー》

 

《後輩のタレコミめっちゃおもろいw》

 

「同番組では、オードリー、ハライチの4人が多彩な人脈を持つSixTONESのジェシーと飲み会をして、いちばん後輩から慕われてない人を決定することに。ところが、若林さんは『バラエティでいちばん大事にしていることって何?』と重い質問を始め、岩井さんは『俺と仲良くする必要ない』と会話を拒絶。

 

 春日さんは何かを注文するのに『大丈夫かな』と節約気質から食事を注文をするのをキャンセル。澤部さんは帰ろうとすると、ジェシーさんは『やめますかこの会。全員失格』と全員、先輩としての資質がないと指摘していました」(芸能ライター)

 

 まさかの全員失格となったが、4人にはもっとコミュ力を身につけて後輩に接してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事