エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

平野紫耀「120万円」ルイヴィトンコーデの次は「260万円」エルメスでファン悲鳴…公式サイトで着用アイテムが一瞬で売り切れ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.19 21:15FLASH編集部

平野紫耀「120万円」ルイヴィトンコーデの次は「260万円」エルメスでファン悲鳴…公式サイトで着用アイテムが一瞬で売り切れ

 

 9月18日、平野紫耀が、自身のInstagramで全身ルイ・ヴィトンコーデを披露し、ファンから悲鳴があがっている。

 

 上はデニムシャツの下にパーカーを着こなし、下はデニムショーツにスニーカー、手にはヴィトンのミニバッグという出で立ち。公式サイトを見ると、デニムシャツは約31万円、パーカーは約20万円、デニムショーツは約23万円、スニーカーは約23万円、バッグは約30万円と、総額で120万円超えだ。

 

 

 公式オンラインショップを見ると、すでに平野が着用したデニムショーツやパーカーは売り切れ状態となっている。SNSでは、平野のコーデを絶賛する声や、売り切れに驚く声が相次いでいる。

 

《久しぶりに、仕事モードの顔してる紫耀くんを見た気がする(伝われ)やっぱり最強最高だわ》

 

《まって…紫耀くん…バッグ 売り切れてたんだけど…検討の余地なく売り切れ もう平野担さすがだよ!!!!平野紫耀さすがだよ!!!!》

 

《ほんっと最っ高 かっこよすぎだし、、それにしてももう売り切れって皆さんのスピードにも財力にも驚きなんだけど…》

 

「平野さんのルイ・ヴィトン推しはよく知られており、7月に現事務所『TOBE』の生配信に登場した際も全身ヴィトンで、総額120万円超えのアイテムを着こなしていました。当時も一部商品が完売して話題を呼んでいましたから、すさまじい影響力です。

 

 19日には、ファッション誌『エル・ジャポン』11月号で平野さんが初登場&表紙を飾ることが発表されており、特集ではヴィトンを着用したファッションポートレートが掲載されるといいます。

 

 また、同日に更新したInstagramでは、エルメスの260万円超えのダッフルコート(通販サイト調べ)を身に着けた写真も投稿するなど、さらなる動きを見せています。本格的に活動を広げていくということなのでしょう」(芸能記者)

 

 いずれにせよ、ファンにとっては嬉しい一日となったようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事